« 第21回公式戦結果 | トップページ | やばいの来た!! »

第22回公式戦途中経過(1)

更新が滞っている間にジャイアンツが優勝しました。

最近は野球中継をほとんど見ないのですが、その日はたまたま、BSで見ていました。

ノーアウトのランナーが牽制アウトになったとき、今日は無理かなと思ったのですが・・・。

今シーズン苦渋の日々を過ごした清水選手の一塁へのヘッドスライディング、チームをキャプテンとしてけん引した阿部選手の満面の笑みでの本塁へのヘッドスライディング、どちらも印象的な最後でした。

NHKの大リーグ中継でおなじみ、解説の武田一浩氏の「あ、そう言えばヤクルトの試合、久々に見ましたね」という一言も印象的でした(笑)

やっと、今回の公式戦途中経過です。

現在行われているキャンペーンにも、毎日応募したいのですが、なかなかです・・・。

今回はスタメン(6回)からの挑戦です。

30_bagu

レベル30で、珍しく私よりもローディングが速い相手でした。

先発の07和田投手で外角からの2度曲げをしてくるのですが、回線速度のせいなのでしょうか、バグストになりませんでした。

これは、いいことです。

すごく快適でした。

もちろん、なかなか打ち崩せず延長へ。

最後は、07荒木選手(集中1)がスキルは発動していなかったのですが、初めてホームランを打ってくれて勝ち越しました。

どの試合でもこのようにバグストが発生しないと、いいのにとつくづく思いました。

24_hayauti

次はレベル24の方でした。

私は久々、先発の07新垣投手SP!

しかし、なんじゃこりゃっ!?という感じで打ち込まれました。

早打ちと言われる打法で、ポンポン打たれました。

コールド負けは情けないですね。

23

これはレベル23の方で、またしても早打ち、さらに07八木投手で怪しいピッチングをする人でした。

敗色濃厚でしたが、5回先頭の投手に代打で07フェルナンデス選手SPを送ると、一気に打者一巡して逆転しました。

早打ちって流行っているのですかね?

続いての相手はレベル23の方で、スキルアップしている選手が多数いました。

手強かったのですが、さらに先発が!

Kyuu

「大車輪」というスキル付きの07武田(久)投手。

初めて見ました。23_5

結果はこんな感じでした。

やれる時に一気にやって、現在14戦12勝2敗と好成績を残しています。

|

« 第21回公式戦結果 | トップページ | やばいの来た!! »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

武田久の大車輪なんてすごいっスね~

投稿: ga-ze | 2007年10月 5日 (金) 18時46分

ga-zeさん、こんにちは。
スタミナあり過ぎだろっ!!と、びびっていたのですが、あえて驚かないふりをしていました(笑)

投稿: やや | 2007年10月 7日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8253004

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回公式戦途中経過(1) :

« 第21回公式戦結果 | トップページ | やばいの来た!! »