« 第22回公式戦途中経過(2) | トップページ | 秋の大型アップデート予告 »

第22回公式戦途中経過(3)

ベンチ(6回)に参戦していました。

急にバグストくんとの対戦が増えました。

1試合だけ、ご報告。

レベル29で、前回の公式戦でも対戦したことがあったのですが・・・。

先ずは試合開始早々、チャットオフにしてきます。

なぜか?

自分が文句を言われるプレーをしている自覚があるからです。

バッティングは最前線での早打ちですが、幸いなことに大きく外したボール球を弾き返すような極端な早打ちではありません。

フォークと外角に外したボール球で何とかなりそうだったのですが・・・。

私が弱いのがいけません。

Photo

フォークのすっぽ抜けを打たれて、負けてしまいました。

その他も高確率で、まともな相手と対戦できなかったのですが、17勝3敗でさっさと終了させました。

結果だけ見れば、とても良いですね。

奪三振は500位台でした。

新加入の07ウッズ選手PM(チャンス3・対左投手1)が、良く打ってくれるので助かっています。

さて、現在メンテ中です。

待望の新要素の発表があるとのことですが、私としては前々回のメンテで追加された守備時の選手名表示のON/OFF設定を追加して欲しいです。

あの表示が邪魔で仕方ありません。

|

« 第22回公式戦途中経過(2) | トップページ | 秋の大型アップデート予告 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8346395

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回公式戦途中経過(3) :

« 第22回公式戦途中経過(2) | トップページ | 秋の大型アップデート予告 »