« 緊急メンテ | トップページ | 第23回公式戦途中経過(4) »

第23回公式戦途中経過(3)

スタメン(6回)、金曜日に終わっていました。

目標の勝率8割はどうなったのでしょうか?

私としては、結構勝っているつもりなのですが、実際8勝2敗ペースは厳しいです。

今回もギリギリ、残り3試合を2勝1敗で達成というところまできました。

しかし、38戦目が敗戦。

残り2試合を全勝しなければ達成出来ません。

39戦目がこれ。

Photo

要所はバグスト狙いの人で苦労しました。

かなりのプレッシャーの中、何とかサヨナラ勝ちでした。

そして、最終戦。

前回同様、勝てば勝率8割達成です。

対戦相手がまともな方ならいいなと思っていたのですが、40戦目にして初めて格下と思われる方とマッチングしました。

Saisyu23_2

最後はあっさり、目標の勝率8割達成でした!

私としてはまさに過去最高の出来ですが、この結果でも勝率100位以内はまあ、無理ですね。

やはり、シークレット狙いです。

今回は毎回シークレットに予想している投球回数を結構稼げたので、投球回数になってくれと祈っています。

そして、現在は久しぶりにファーム(6回)に参戦中です。

レベル10代の対戦相手が異様にバグストが上手かったり、06の選手中心で恐らくログイン出来ない方のサブIDだったりと、結構苦戦しています。

もう1敗してしまったので、勝率はアウトですね。

そう言えば、げん玉に変更点があり、クリックポイントの比率が減ってしまいました・・・。

9月7日の書き込みを変更しておきました。

残念ですね。

|

« 緊急メンテ | トップページ | 第23回公式戦途中経過(4) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8547655

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回公式戦途中経過(3) :

« 緊急メンテ | トップページ | 第23回公式戦途中経過(4) »