« 第23回公式戦途中経過(3) | トップページ | またしても・・・ »

第23回公式戦途中経過(4)

昨日の緊急メンテで今回の騒動は一応決着のようですね。

巻き込まれた人は、それぞれ思うところがあることでしょう。

ま、楽しくいきましょう!

ファーム(6回)終了しました。

やはり私のデッキは右打者が多く、左のバグスト対策のため07パックSPを交代させようと思いながら、忘れて臨んだ試合の結果です。

相手はレベル27の方でした。

27

07パックSPが意地の2発でした!

WPに余裕があるときは07小笠原選手を起用することにして、07パックSPの戦力外通告はこれでなしになりました(笑)

次はレベル20と格下ですが、とにかくラグい相手と。

07三浦投手SPでプレートを移動しながら投げるのですが、投球の効果音もずれますし、ボールの出どころも、見えません。

やりにくい・・・。

当然、選球眼も異様にいい。

ラグいのが分かっているのでしょう、牽制も多めでした。

敗色濃厚だったのですが、控え投手が手薄なのは分かっていたので、とにかく5.6回に勝負をかけました。

20

勝てて良かったです。

次の相手はレベル29で06松坂投手が先発でした。

こちらも微妙にラグくて、さらに堂々と外角2度曲げ(バグスト含む)をしてきます。

外角2度曲げといっても、それ一辺倒ではなく、ピッチングの組み立てとして投げているようでした。

まぁ、気にせず対戦したのですが、まったく打てずに完敗でした。

29_matuzaka

ラグい人の最前列早打ちは、抑えるのが難しいです。

結果は17勝3敗でした。

いい結果なのですが、勝率500位以内ですら難しい感じです。

ログイン停止になっていた方々も戻ってきたことですし、バンバン上位が入れ替わるのではないでしょうか!?

|

« 第23回公式戦途中経過(3) | トップページ | またしても・・・ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8569693

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回公式戦途中経過(4) :

« 第23回公式戦途中経過(3) | トップページ | またしても・・・ »