« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

今回はほぼ終了

メジャーリーグが全日程終了しました。

レッドソックスの歓喜の輪をじーっと見つめる松井稼頭央選手、見かねたチームメイトに戻ろうと即されても、動きませんでした。

いや、動けなかったのでしょうか。

何かを変えようとユニフォームの裾を膝近くまで上げて、オールドスタイルで臨んでまで勝ちたかったはずなのに・・・。

勝者がいれば敗者もいる、当然のことなのですが印象的な場面でした。

でも、今年の活躍で松井稼頭央選手が正当に評価されますね。

今まで、怪我などで本来の姿を見せていなかったので、私としてはやっと溜飲が下がりましたよ。

あれ?あんた何様?!って感じですね(笑)

ここからは日本のプロ野球オンリーです。

オリンピックの最終予選まで意外に長く野球で楽しめますね。

それにしても、長谷川慈利さんの解説は愉快でした。

さてさて、ファミスタ。

ファーム(フル)は12勝3敗で終了しました。

1000FPは頂けるでしょう。

その他のリーグもちょこちょこ消化しましたが、勝率がランク外のものも(涙)

やはり、シークレット頼みなのですが、今のところ100位以内が確実なのは投球回数、打数、盗塁くらいですね。

しかし、恐らくこの3つは違うでしょう。

私の予想は、本塁打ですね。

順番からいくとそのような感じです。

できれば、外れて欲しいというのが本音ですが・・・。

ま、残りは消化したスタメン(6回)でFP稼ぎでもしようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

分かっていたのに・・・

今日は帰宅が午前4時過ぎでした・・・。

それでも一試合と思い、参戦中のファーム(フル)に行ったところ、過疎っていましたがなんとかマッチング。

それがマドだったので、盗塁を稼いで終わらせて、ついついもう一試合。

レベル28の人でした。

基本早打ちですが、ボールの見極めもなかなかでホームランを狙える打者が揃っています。

下位打線でさえ、7番パック、8番松中選手という感じ。

この打者のWPだったら先発投手が控えにいるだろうと予想がつきました。

やはり、引っぱりのホームランで先制されて苦しい試合展開になりましたが、一度は追いつき、なかなか楽しい試合展開。

7回に突き放されましたが、すぐに1点差まで追い上げることに成功!!

先発の07斉藤投手を引きずり降ろせば勝機があると踏んでいたので。

ますます面白い展開だったのですが、そこからは急にバグストライカーになってしまいました・・・。

なんというか、もの凄い落差で突き落とされた感じです・・・。

疲れて帰って来てこの一試合を楽しみにしていたので余計に悲しい。

試合はそのまま負けてしまいました・・・。

28_saigobagusuto

試合中、ついついイラッとしてしまい、相手の投球時に抗議の意味を込めてタイムを連打してしまいました。

反省です。

大人げないですね。

私はアホです。

こんな行為はいけないことだと分かっていたのに・・・。

こういう輩は刺激するとダメなんです。

なぜならば試合後、

Photo_2

ウンザリしました・・・。

弱すぎと思うくらいの相手に、わざわざバグストなんか投げなきゃいいのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第23回公式戦途中経過(5)

昨日のメンテで新球場がついに登場しました。

まだ、オープン戦のみのようですが次回の公式戦は新球場で開催され、それ以降リーグごとに球場は変わるようです。

やはり風は吹かないようですね。

それで、こんなキャンペーンが行われています。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/071025_newdome/index.html

川上投手狙いの私にとっては好都合と思い早速回しました。

とりゃ~っ!!

Photo

涙も出ません・・・。

さて、久ぶりに結果でも。

ベンチ(フル)終わりました。

初戦は、かつて一度戦ったことがある監督名が有名シンガーの方。

かなりの課金者で、ものすごい高度なバグストライカーです。

Naga_28

今回は先発が07湧井投手だったので前回よりは酷くなかったのですが、惨敗でした。

すごい打線で、打つのは普通に上手でした。

2戦目もボコボコに負けてなんじゃこりゃーっと。

その後も勝ったり負けたりで、やっと勝ち星を五分に戻し、貯金を作るべく試合をしていたら初めて私の方が回線切れ!!

えっ?ていう感じで、その後2~3分接続出来ませんでした。

プロバイダーからメンテのメールも来ていなかったのでなんだろ、と思っていたらすぐに回線復帰。

はぁ・・・、またしても4勝5敗で負け先行。

06井川投手SPを先発させていた方、すみませんでした。

その後の試合。

26_bennti_2

レベル26の方で、勝つには勝ちましたが19安打で6得点は少ないですね。

16ragu

これはレベル16の人で、本人は気づいていませんが若干ラグい。

実力差はかなりあったのですが、明らかに外れているボールが相手の画面ではそんなに外れていないのでしょうね。

効率よく早打ちでホームランを打たれて、悔しい敗戦でした。

14試合で7勝7敗。

最終戦に勝ち越しをかけての緊張の一戦はレベル29の方。

29_2

初めて先発に勝ちが付いたような気がします。

これで何とか8勝7敗で終えることが出来ました。

戦っていて気付いたのは、ほとんどの対戦相手が先発リレーだったということです。

汗かき状態で登板するハンデはあっても、スタミナを考えると先発リレーの方がいいのですかね。

ちなみに現在はFPを貯めています。

貯めて貯めて一気に回します。

それなので、回線切れは痛かったです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

課金失敗・・・。

無性にルーレット回したくて、500円分セ・リーグのル―レットに挑戦したのですが、最高で谷選手でした・・・。

すべてダブりで大惨敗です。

もう500円分あるので、明日のメンテ後もう一度チャレンジします。

明日こそはっ!

迷っていた、ゲームパッドの件はコンバータにしました。

PC専門店にチラッと行ったのですが、「レスポンスが若干遅い」コンバータはその旨がしっかりポップアップに書いてありました。

良心的だなぁと思ったのですが、それが普通なんでしょうね。

反応の速さを売りにしている1300円弱の物を購入しました。

PS2のコントローラーはそんなに壊れることはないでしょうし、3つ持っていますのでこういう出費はこれで最後ですね。

それで、ボタンの割り当てをして早速試合をしたのですが、愕然としました!!

ボタンを押してからの反応が異様に早いのです(゚Д゚ )ハァ?

特に守備時の野手の動きの良さには目からウロコでした。

コンバータにすることで、心配していたレスポンスのラグ・・・。

実は今までのゲームパッドの方が酷かったみたいです(笑)

百聞は一見にしかず。

勉強になりました。

さあ、今日のメンテで新球場が解禁ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またしても・・・

ゲームパッドが消耗したようです。

スイングに割り当てているボタンが押すと戻ってきません・・・。

一度押すと、もの凄い勢いで、マドばりにスイングしまくっています(涙)

押す力が強すぎるのか、ゲームパッドのボタンが弱いのか。

とは言え、今回は徐々に壊れてきたので、まぁ想定内です。

かつてのように試合中に十字キーがポキッと折れるとかではないので。

うーん、迷っています。

また、安価なゲームパッドを買うかコンバータを買ってプレステ2のコントローラーを接続するか。

やはり壊れにくいのはプレステ2のコントローラーだと思います。

ただ、その場合コンバータの精度によっては、押してから微妙にですが、反応するまでラグが生じるらしいのです。

ホントかどうか知りませんが。

むむむ・・・。

ま、取りあえず、明日決めますか。

すこし、話題を変えます。

私はファミスタオンラインを知ってからは暇があればファミスタをしています。

それが原因と言ってはアレですが、最近太ってきました。

というのも、私は肥満体形におさらばするべく、2年ほど前いろいろ勉強してダイエットを敢行し、85kg・体脂肪22%→73kg・体脂肪14%まで、落としたことがあります。

後はその状態を維持するべく、週3~4回ほど夜、軽くランニングするのが習慣化していたのです。

それが、ここ最近まったく走っていません。

本来、走る時間に充てていた時間でさえファミスタをしてしまいます。

これではイカンと、久々に今日走ったのですが、身体が重い重い。

これからは心を入れ替えて、走る時間もしっかり作っていこうと思います。

もちろん、公式戦の消化率は維持しますよ。

なんてたって廃人ややですから。

あ、廃人はランニングしないのですかねぇ。

「エセ廃人やや」くらいにしておきますか。

明日(というか今日の日中)は自腹でルレ回したい気分です。

いい加減、川上投手が当たって欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第23回公式戦途中経過(4)

昨日の緊急メンテで今回の騒動は一応決着のようですね。

巻き込まれた人は、それぞれ思うところがあることでしょう。

ま、楽しくいきましょう!

ファーム(6回)終了しました。

やはり私のデッキは右打者が多く、左のバグスト対策のため07パックSPを交代させようと思いながら、忘れて臨んだ試合の結果です。

相手はレベル27の方でした。

27

07パックSPが意地の2発でした!

WPに余裕があるときは07小笠原選手を起用することにして、07パックSPの戦力外通告はこれでなしになりました(笑)

次はレベル20と格下ですが、とにかくラグい相手と。

07三浦投手SPでプレートを移動しながら投げるのですが、投球の効果音もずれますし、ボールの出どころも、見えません。

やりにくい・・・。

当然、選球眼も異様にいい。

ラグいのが分かっているのでしょう、牽制も多めでした。

敗色濃厚だったのですが、控え投手が手薄なのは分かっていたので、とにかく5.6回に勝負をかけました。

20

勝てて良かったです。

次の相手はレベル29で06松坂投手が先発でした。

こちらも微妙にラグくて、さらに堂々と外角2度曲げ(バグスト含む)をしてきます。

外角2度曲げといっても、それ一辺倒ではなく、ピッチングの組み立てとして投げているようでした。

まぁ、気にせず対戦したのですが、まったく打てずに完敗でした。

29_matuzaka

ラグい人の最前列早打ちは、抑えるのが難しいです。

結果は17勝3敗でした。

いい結果なのですが、勝率500位以内ですら難しい感じです。

ログイン停止になっていた方々も戻ってきたことですし、バンバン上位が入れ替わるのではないでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第23回公式戦途中経過(3)

スタメン(6回)、金曜日に終わっていました。

目標の勝率8割はどうなったのでしょうか?

私としては、結構勝っているつもりなのですが、実際8勝2敗ペースは厳しいです。

今回もギリギリ、残り3試合を2勝1敗で達成というところまできました。

しかし、38戦目が敗戦。

残り2試合を全勝しなければ達成出来ません。

39戦目がこれ。

Photo

要所はバグスト狙いの人で苦労しました。

かなりのプレッシャーの中、何とかサヨナラ勝ちでした。

そして、最終戦。

前回同様、勝てば勝率8割達成です。

対戦相手がまともな方ならいいなと思っていたのですが、40戦目にして初めて格下と思われる方とマッチングしました。

Saisyu23_2

最後はあっさり、目標の勝率8割達成でした!

私としてはまさに過去最高の出来ですが、この結果でも勝率100位以内はまあ、無理ですね。

やはり、シークレット狙いです。

今回は毎回シークレットに予想している投球回数を結構稼げたので、投球回数になってくれと祈っています。

そして、現在は久しぶりにファーム(6回)に参戦中です。

レベル10代の対戦相手が異様にバグストが上手かったり、06の選手中心で恐らくログイン出来ない方のサブIDだったりと、結構苦戦しています。

もう1敗してしまったので、勝率はアウトですね。

そう言えば、げん玉に変更点があり、クリックポイントの比率が減ってしまいました・・・。

9月7日の書き込みを変更しておきました。

残念ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急メンテ

公式をチラッと見たら、何か大変なことが起きたみたいですね。

どうやら、アシストカードのルーレットでプレミアカードが2枚出てくるバグがあったみたいです。

100円でプレミア2枚。

すごいのは昨日プレミアがあれだけ追加されたのに、アシストカードのルーレットを回した人がいるという事実。

課金してアシストカードって。

私には考えられないです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第23回公式戦途中経過(2)

スタメン(6回)への参戦、継続中です。

前々回、前回と対戦があったレベル29のバグストライカーとまたしても対戦しました。

いつものように開始後即チャットオフ(笑)

先発は07和田投手です。

またか・・・、という感じ。

しかし、こういうプレーヤー対策として左バッターを多くしたのです。

セオリー通り、球数を稼いで左バッターでホームランを打って今回は優位に進めました。

右バッターでも、たまにベースを通過するボールを流し打って、止めは07ウッズ選手PMの3ラン!

Nue_29

いつもより、バグストの精度が悪かったみたいですね。

やっと、この相手から勝利しましたよ。

いつものことなのですが、相変わらずスタメンリーグは凄まじいです。

今回はいつもに増して対戦相手の先発が、各種川上投手、黒田投手、斉藤投手の割合が高いような気がします。

また、スキルアップした選手も多いです。

その典型が、

Photo

この06石井選手。

Sugoi_isi

初回に1本、サヨナラコールドにされた2本目と2被弾し、5打点の大暴れをされてしまいました。

私は初回8失点の段階で、残りのリーグ戦に備えて先発の黒田投手を降板。

投球回数が初回の1回のみなら、1試合の休みで疲労回復するので・・・。

くやしいですが、それも戦法です。

もちろん、そこからリリーフ陣で踏ん張ってコールド負けは避けたかったのですが・・・。

チャンス・固め打ち・つなぎ(レベルは忘れました)が発動したスーパー石井選手、すごかったです。

今回も目標は勝率8割です。

が、

もう、かなり厳しいです。

リーグ戦が終了したときに報告しますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第23回公式戦途中経過(1)

今回もスタメン(6回)から始めています。

スタメンリーグは参加人数が少ないからなのか、そこそこの結果でも表彰対象の500位くらいにはランクイン出来るので、最近は良く参戦しています。

他のリーグよりFPを貰える確率が高いと思います。

さて、結果です。

レベル30の方との対戦で白熱した試合になり、延長7回に決着した試合があったのですが・・・。

30

試合終了と同時に切断されました。

この段階で切断?と思ってしまいました。

今度はレベル29で先発が07八木投手SP、外野、内野全員が守備コンボのスキル持ちという人と対戦。

29

バグストを打てずに、完敗・・・。

07李選手SPに代えて、07ウッズ選手PMを入れたことで右打者の比率が高くなり、ますます、左投手のバグストライカーに勝てなくなったかなと。

そこで、サードを守っていた07パックSPに代えて07小笠原選手をいれました。

装備品で補正したら、ミート60・パワー57になったので、十分過ぎる能力です。

さらに、私の中では禁断のオーダー、レフト07福留選手SP、センター07福留選手に手をだしてしまいました。

07森本選手が好きで使っていたのですが、バグストに飽き飽きしてきたので。

そこまでして勝ちたいの?と言われそうですが・・・。

それで臨んだ次の試合では、

Photo_2

ははは・・・。

完敗でした。

06斉藤投手PM(序盤絶好調)→06藤川投手PM(方程式3・ピンチ1)→06MICHEAL投手PM(守護神)→06岩瀬投手PM(守護神)という継投に4得点しただけでも大したもんです。

と、思いましょう・・・。

結局、オーダー入れ代えてもこんなもんですね。

こんな感じだったので、前回の表彰で頂いたFPを使ってスロットをちょろっと。

Photo

これは当たりですね。

しかし、07パックSPは重宝していましたが、交代したばかりです。

しかも、WPが5も高くなって、スキルが逆境1というのも物足りないですね。

さらに、回していたら今度はSPがきました。

Wagyann

うーん、またワギャンでした。

実在選手のSPはなかなか引けないですね。

さぁ、さっさとスタメン(6回)終わらせますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回公式戦結果

なんとなーくは、予想していましたがシークレットはサヨナラ勝ちでした。

私はベンチの2リーグとスタメン(6回)の計3リーグ消化したのですが、サヨナラ勝ちはたったの1つでした。・゚・(ノД`)。

奪三振もさっぱりでしたから、どうかなぁと思っていたのですが、何とか5000FPほど頂きました。

いつもよりは少ないですが、仕方ないですね。

今後ますます、公式戦の消化率が下がっていきそうです。

と、言いながらもファミスタやってこそ、廃人ややです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第22回公式戦途中経過(4)

そういえば、前回のキャンペーン「Everyday豪華プレゼント」の抽選・配布が終わっていたようです。

ちょっとドキドキしながら、ログインしたのですがやはり外れでした。

ホントに当たるのかと思っていたのですが、なんと同じクラブの方で10万FPが当たったという方がいました。

ハンゲさん、疑ってスミマセン。

さて、第22回公式戦も今日で終了です。

何とか、ベンチ(フル)を3日ほどかけて、全試合消化しました。

Eos_30_4

これは、高勝率で有名なクラブに所属しているレベル30の方で、多くのリーグのランキングで上位に載っている人との対戦結果です。

ベンチ(フル)を終わらせていて、FP稼ぎのためにやっているのかなと、思ったのですが、この段階ではランキングに載っていなかったので、ガチだったようです。

勝てたのだから、良しとします。

Photo

この方も頻繁にランキングの上位で見かける人で、レベル30の方でした。

監督名がちょっとアレな感じです。

かつてのように、ローディング中に相手の監督名が表示され、試合前であれば回線切断しても、ペナルティーがないということであれば、迷わず切断していたことでしょう。

戦い方は時折、外角2度曲げをする程度で、露骨に酷くはありませんでした。

中盤の07カブレラ選手の2発に沈んだ感じです。

また、途中から投球の合間を極端に短くしてきたので、戸惑ってしまったのも敗因の一つです。

見逃せばいいのに思わず手が出てしまいました。

実際の野球でもランナーがいないのにクイックモーションで投球したりということがあるので、これも一つの戦法だとは思います。

しかし、私は球威のあるピッチャーで間髪入れずに投げられるのが、とても苦手です。

結局、負けはこの一試合のみで、14勝1敗で終了しました。

ランキングを確認したら、上記の2名より上にいたので、何と言うかいい気分。

ただ、表彰対象はまったく期待できません・・・。

いつものリーグ終了後のスロットでは、

Wagyan

またしても、SPがナムコスターズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の大型アップデート予告

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/071011_autumn/index.html

だそうです。

うれしい、守備プラス2グローブが貰えました。

また、ファミスタコード、「famista1025」で500FP貰えます。

新球場は、一つなのですね。

公式戦では、従来の球場とランダムで選択されるのか、公式戦ごとに球場が固定なのか、はたまた風は吹くのか、楽しみです。

ほとんどの選手が2007年版の私にとって、2007限定リーグはいいことですね。

2007限定リーグの方が貰えるFPなどが優遇されるので、いままでのリーグに活気がなくなるかもです。

でも、それが狙いなのでしょうかね。

あまり課金しない私にとっては関係ないです。

来年の今頃は2008限定リーグが始まっていることでしょう(笑)

それと、今回のメンテで守備時の選手名の表示が変わりました。

確かに選手の上にある方が操作しやすいです。

早急に対処してくれてありがたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回公式戦途中経過(3)

ベンチ(6回)に参戦していました。

急にバグストくんとの対戦が増えました。

1試合だけ、ご報告。

レベル29で、前回の公式戦でも対戦したことがあったのですが・・・。

先ずは試合開始早々、チャットオフにしてきます。

なぜか?

自分が文句を言われるプレーをしている自覚があるからです。

バッティングは最前線での早打ちですが、幸いなことに大きく外したボール球を弾き返すような極端な早打ちではありません。

フォークと外角に外したボール球で何とかなりそうだったのですが・・・。

私が弱いのがいけません。

Photo

フォークのすっぽ抜けを打たれて、負けてしまいました。

その他も高確率で、まともな相手と対戦できなかったのですが、17勝3敗でさっさと終了させました。

結果だけ見れば、とても良いですね。

奪三振は500位台でした。

新加入の07ウッズ選手PM(チャンス3・対左投手1)が、良く打ってくれるので助かっています。

さて、現在メンテ中です。

待望の新要素の発表があるとのことですが、私としては前々回のメンテで追加された守備時の選手名表示のON/OFF設定を追加して欲しいです。

あの表示が邪魔で仕方ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回公式戦途中経過(2)

昨日、9日目にして、やっとスタメン(6回)終了しました。

目標は勝率8割!!

それなりに勝ちました。

しかし、当然負けます。

その負け方が・・・。

25

これはレベル25の方でした。28_kunekune

こちらはレベル28の方。

極端に貧打ですね。

こんなに打てないはずはないと思うのですが、まぁ仕方ない。

残り2戦で31勝というところまできたのですが、39戦目は上記のレベル28の方に負けてしまいました。

最終戦に勝てば目標の勝率8割達成ということになりました。

プレッシャーです。

その結果は・・・、

28

レベル28の方にサヨナラ負けでした。

三振多過ぎです。

またしても、目標達成ならず・・・。

無念。

結果は31勝9敗でした。

公式戦終了後、スロットを60回ほど回しました。

Photo

プレミアに止まるとドキドキしますが、やはりナムコスターズでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

比較してみました

セ・リーグも日程終了しました。

各個人タイトルもこれで決まりましたね。

その結果を受けてファミスタでもタイトルホルダーカードが作成されると思います。

スキルの種類が増えたので、どのようになるのか気になりますね。

すぐにファミスタと結び付けてしまうところが、すでに病気です(笑)

右打者で200本安打を達成したラミレス選手は打点王のタイトルを獲りました。

ファミスタでの、ラミレス選手のカードデザインは独特でかわいらしいです。

それで、思いだしたのですが私は06のラミレス選手SPを持っています。

最近、07RamiのSPも手に入れたので、並べて比べてみました。

気になるのはWPですね。

能力にほとんど差がないのに、なぜ?って感じです。

今さらですが、06のカードの方がコストパフォーマンスに優れているのだと感じました。

いつか、期間限定で06のカードが手に入る有料ルーレットとか設置されるような気がしますね。

まったく、いやらしいことを・・・。

と、勝手に想像して腹を立ててしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいの来た!!

昨日は友達の披露宴出席のため仙台に行ってきました。

めでたくてよかったです。

その帰り、酔っ払った勢いで、課金して1日8人ルーレットを回したら、

Uzz

これは、毎日回すべきだったでしょうか。

パ・リーグも回したかったのですが、残念ながらお金が足りませんでした・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第22回公式戦途中経過(1)

更新が滞っている間にジャイアンツが優勝しました。

最近は野球中継をほとんど見ないのですが、その日はたまたま、BSで見ていました。

ノーアウトのランナーが牽制アウトになったとき、今日は無理かなと思ったのですが・・・。

今シーズン苦渋の日々を過ごした清水選手の一塁へのヘッドスライディング、チームをキャプテンとしてけん引した阿部選手の満面の笑みでの本塁へのヘッドスライディング、どちらも印象的な最後でした。

NHKの大リーグ中継でおなじみ、解説の武田一浩氏の「あ、そう言えばヤクルトの試合、久々に見ましたね」という一言も印象的でした(笑)

やっと、今回の公式戦途中経過です。

現在行われているキャンペーンにも、毎日応募したいのですが、なかなかです・・・。

今回はスタメン(6回)からの挑戦です。

30_bagu

レベル30で、珍しく私よりもローディングが速い相手でした。

先発の07和田投手で外角からの2度曲げをしてくるのですが、回線速度のせいなのでしょうか、バグストになりませんでした。

これは、いいことです。

すごく快適でした。

もちろん、なかなか打ち崩せず延長へ。

最後は、07荒木選手(集中1)がスキルは発動していなかったのですが、初めてホームランを打ってくれて勝ち越しました。

どの試合でもこのようにバグストが発生しないと、いいのにとつくづく思いました。

24_hayauti

次はレベル24の方でした。

私は久々、先発の07新垣投手SP!

しかし、なんじゃこりゃっ!?という感じで打ち込まれました。

早打ちと言われる打法で、ポンポン打たれました。

コールド負けは情けないですね。

23

これはレベル23の方で、またしても早打ち、さらに07八木投手で怪しいピッチングをする人でした。

敗色濃厚でしたが、5回先頭の投手に代打で07フェルナンデス選手SPを送ると、一気に打者一巡して逆転しました。

早打ちって流行っているのですかね?

続いての相手はレベル23の方で、スキルアップしている選手が多数いました。

手強かったのですが、さらに先発が!

Kyuu

「大車輪」というスキル付きの07武田(久)投手。

初めて見ました。23_5

結果はこんな感じでした。

やれる時に一気にやって、現在14戦12勝2敗と好成績を残しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第21回公式戦結果

防御率、きつかったです・・・。

シークレット(裏表彰)も予想を外してしまいました。

しかし、何と!!

Photo_2

2期連続で貰っちゃいました!!!

最初からシークレット狙いとは言っていましたが、ビックリです。

得点でしたか!

金曜日の段階でトップ100に入っている項目を確認していたのですが、その段階で90位くらいでしたから、例えシークレットが得点でも無理だろうなと思っていたのですが・・・。

土日はログインしていなかったので、よもやの出来事です。

確認したら、ぴったり100位でした!!

101位の方も同じ得点だったので、申し訳ないですね。

FPの方は14000FP貰いました。

ベンチとファームの6回とフルを2つずつ、計4リーグ消化での結果ですので今回は、大満足です。

ちなみに、101位以下に対しての装備品は切り番順位のみのようですね。

前もそういうことがあって、一度直して、また同じミスをしたようです。

第22回の公式戦は、表彰対象が奪三振で商品が右変化補正のスパイクです。

装備品工房ができた現在、あまり魅力は感じないですね。

今回はプレーできない日が多いので、ちょうどいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »