« 第21回公式戦途中経過(6) | トップページ | げん玉情報★スグP★リアル競馬 »

第21回公式戦途中経過(7)

ベンチ(6回)終了しました。

ちゃちゃっと、報告です。

17

これはレベル17の方でした。

ホームランをポカポカ打てたので、楽に試合を進めていたのですが途中で、「つよすぎです」という、チャット。

そか、打ちすぎたかと思い、若干手を抜いてプレーしたら、今度は「きがねなく」と、チャットしてくれました。

必至こいて、勝ちを狙ってきたり、切断してまで防御率を稼いだりしている人もいるのに、この方は何だかいい人だなぁ、と勝手にほのぼのしていました。

26

相手はレベル26の方で、先発は07川上投手。

チャンスにあと1本が出ずに、延長サヨナラ負けでした。

最後は完全に配球を読まれていました。

仕方ない!

30

続いては、レベル30の方で先発は06松坂投手!

羨ましいですね。

私の先発は07三浦投手SPでした。

私は、早々と4回から継投策、相手の方は先発06松坂投手で投げ続けます。

最終回、先頭の07荒木選手(集中1)のスキルが発動し、浅い当たりでしたが、もの凄いスピードで2累打!

交代した07岩瀬投手に2アウトを取られますが、07李選手SPがサヨナラヒットを打って決着でした。

いい試合でした。

Ssssss

残り2試合となって、私はエースの07黒田投手(集中1)を先発にして臨みました。

が、開始後、即切断・・・。

エースの最終登板はあっけなく試合終了でした。

安打数などの積み上げるタイプの記録を狙っていた場合、こういうのは最悪ですね。

因みに、最高レベルに達すると、試合をしてもこのように経験値は貰えません。

最終戦も勝利したので、20戦17勝3敗でした。

防御率は2点台前半だったので、まずまずです。

試合後は、球威4のグローブを作ってしまいました。

スロットも70回ほど回しました。

今日のメンテで、多分選手が追加されるので、待てばよかったのですが・・・。

回しZyann_2ちゃいました コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ジャン投手SP!

久々の実在選手のSPです。

Photo

続いては井端選手!!

3枚目です・・・。

WPが60なら、青木選手が欲しかった・・・。

Kataoka

そして、片岡選手SP!!!

結構、良い引きでしたね。

今日のメンテでどんなキャンペーンが始まるのでしょう?

楽しみですね。

|

« 第21回公式戦途中経過(6) | トップページ | げん玉情報★スグP★リアル競馬 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

SP2枚も当たるなんて・・・
 すごい

投稿: 済生会 | 2007年9月28日 (金) 12時20分

済生会さん、こんにちは。
実は、最初は20回くらいにしようと思ったのですが、あまりにも引きが悪くて・・・。
ついつい、あと10回、あと10回と回してしまったのです。
最後の方で、やっと流れが来た!と言う感じでした。

投稿: やや | 2007年9月28日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8126010

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回公式戦途中経過(7) :

« 第21回公式戦途中経過(6) | トップページ | げん玉情報★スグP★リアル競馬 »