« 第21回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(6) »

第21回公式戦途中経過(5)

月曜の深夜にプレーして、どうにかファーム(フル)の残りの5試合を終わらせました。

相手はすべてレベル10代でしたので、防御率を下げるチャンスだったのですが・・・。

最初の2戦の11・12試合目は2失点で、コールド勝ち。

あ、防御率上ってる(笑)。

13戦目の相手はレベル14の方で順調に1失点で7回まで終了したのですが、魔の8回・・・。

14

折角、復帰した07ウィリアムス投手がバテてしまうは、保険の07館山投手を登板させる羽目になるはで、まったく・・・。

完全に防御率はアウトです。

14戦目の対戦相手はレベル11。

4点先制して、楽勝かと思った4回。

またしても、集中打で6失点。

私はこんなに下手だったのか・・・。

その裏、一気に逆転した段階で、相手はやさぐれモードに突入。

死球狙いの投球で、それを避けていたら「あたれ」というチャット。

避けきれずにあたってしまうと「やったー」だそうです。

私も愉快になってきたので、最後、満塁で押し出しサヨナラでのコールドはつまらないと思い、無理やりホームランを打って終わらせました。

11

最終戦も勝ったので、今回は全勝でした。

防御率は当然のように、3点台と振るいませんでしたね。

それで、何だかシークレット(裏表彰)は投球回数ではないような気がしてきました。

防御率狙いの切断はただでも、迷惑なのに、対戦相手の投球回数に影響を与えるので、投球回数を稼ぎたい人にはさらに迷惑な行為なのです。

今回その切断が多いようなので、投球回数ではないのでは?と思うようになってきました。

私は投球回数、1001位以内に入っていないので、シークレットになって欲しくないという個人的事情もあります(涙)。

じゃあ、何?と言われても分かりませんが。

今回のファーム(フル)はサヨナラ勝ちが2つあったのですが、今のところ上位にランクインしています。

予想ではなく、希望としてサヨナラ勝ちならいいなぁと思っています。

ちなみに!

Photo

見落としていましたが、101位~1001位までなら、切り番以外でも商品が貰えるという記載になっています。

前々回も、そうだったのですが、結局切り番順位の人しか、貰えませんでした。

今回はどうなのでしょう?

記載ミスなのか、切り番以外でも貰えるのか。

貰えるなら、かなり嬉しいです。

|

« 第21回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(6) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

シークレットはサヨナラ勝ちですか..
1.2ぐらいで結構いけますよね??

投稿: 飛鳥 | 2007年9月25日 (火) 20時34分

こんにちは、飛鳥さん。
サヨナラ勝ちくらいしか、上位にランクインしていませんでした・・・。
単なる希望です(笑)。
ファーム(フル)では、現在サヨナラ勝ちが2で、トップ10に入っている人もいれば、70何位という人もいるようでした。
私はラッキーにもそこそこ上位でした。
後は、祈るのみです。

投稿: やや | 2007年9月26日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8103256

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回公式戦途中経過(5) :

« 第21回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(6) »