« げん玉変更点など | トップページ | 第20回公式戦途中経過(7) »

第20回公式戦途中経過(6)

ファーム(フル)に参戦しています。

その初戦はレベル29の方。

先発が07成瀬投手PMで、4番に07サブロー選手PMがいました。

だいぶ経ってから気付いたのですが、ロッテ純正チームでした。

今回は、フルですから、セオリー通り、しっかりボールを見て球数を多く放らせました。

相手の先発は4回の途中でバテたのですが、それを私が打ち崩せず、5回終了まで続投を許してしまいました。

私の先発はエース、07黒田投手(集中1)です。

外したボール球を打たれてしまい、6回4-3と勝ち越されてしまいます。

最前列の早打ちでもないのに、アウトコースに外したボールをポンポン打つんですよね。

私としては届かないところへ外しているつもりなのですが・・・。

恐らくバットが長いと、推測(笑)

しかし、8回満塁のチャンスにその回から登板していた07武田(久)投手が走者一掃のタイムリ―ツーベースを打ってくれて、大勢が決まりました。

29

もう、1試合も勝利し、2戦2勝です。

レベルに関係なく急激に、皆さん 強くなったような気がします。

何とか、FPが貰えるくらいの勝率は残したいのですが。

|

« げん玉変更点など | トップページ | 第20回公式戦途中経過(7) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7855699

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(6) :

« げん玉変更点など | トップページ | 第20回公式戦途中経過(7) »