« 第20回公式戦結果 | トップページ | 第21回公式戦途中経過(2) »

第21回公式戦途中経過(1)

今回はファーム(6回)から、始めています。

超高速で終わってしまいました。

というのも、初回にホームランを打った瞬間に切断、先制点が入りそうになった瞬間に切断という試合が数試合ありました。

表彰対象の防御率を狙っているのでしょうね。

私は、3戦目にロッテの07渡辺投手を先発させてきたレベル24の方に、5失点!

どういう変化を入力したら、こういうバグストになるのだろう?というピッチングを打ち崩せず、負けてしまいました。

これくらいの失点はたびたびありますし、頑張っても1~2失点は当たり前の私にとって防御率は厳しいですね。

39

これはレベル30の方でしたが、このスコアで勝利ならば、私にとっては大満足なのです。

それでも、頑張って何試合か完封勝利もして、残り数試合で防御率が1.60台!!

最後も踏ん張って1.50台でリーグ戦をを終了しました。

かなり、いいんじゃね?きたんじゃんね?と防御率は気にしないと言いながらも、内心ドキドキしながらランキングを確認したら・・・、

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

歯牙にもかからないという感じでした・・・。

とほほ・・・。

結果は19勝1敗でかなり上出来。

やはり、防御率は気にするだけ損ですね。

今後、一切気にしません。

さて、今日はバイト代も入ったことだしと、ドーンと500円分ルレを回しました。

パリーグ2007を回したのですが、なかなか厳しい。

ラスト2回で、

Photo

グリン投手PM!

しかし、スロットで引いています。

いつか合成ですかね。

そして、最後に、

Photo_2

念願の稲葉選手でした。

うれしいっ!!!

やっと、来てくれました。

未所持の選手はまだまだあるのですが、取りあえず狙っている選手はダル投手、川上投手、青木選手の3人になりました。

|

« 第20回公式戦結果 | トップページ | 第21回公式戦途中経過(2) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

おはつです。
ファームで1敗だけとは素晴らしいですね!

稲葉選手いいですね~羨ましいです。
グリンPMも合成すれば使えるかもですね!

投稿: ga-ze | 2007年9月19日 (水) 18時33分

ga-zeさん、はじめまして。
切断が多かったので、勝ち星だけは多かったという感じです。
稲葉選手はやっと、手に入れました。
どうしても、スロットでは引けなかったので、とてもうれしいです。

投稿: やや | 2007年9月20日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8016403

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回公式戦途中経過(1) :

« 第20回公式戦結果 | トップページ | 第21回公式戦途中経過(2) »