« いろいろな人い過ぎ・・・ | トップページ | 第20回公式戦途中経過(5) »

第20回公式戦途中経過(4)

5日かけてやっと、スタメン(6回)終了しました。

ランキングを見たら、昨日対戦して1勝1敗だったレベル30の方がトップ10に入っていました。

数少ない負けを私がつけたと思うと優越感です。

ちゃんと、汚い手を使わないくてもこうやって上位に載る人もいるんですね。

私もそうなりたいです。

それで、残り9戦の結果はというと、5勝3敗1分けでした。

まあ、ちょっと飽きたところもあって、こんなもんでした。

もうちょっと、集中すれば何とかなったかも、という試合もあったのですが、初っ端から呆れてしまうことがあって。

別にいいですけどね、いい訳になってしまいますし。

最終戦はレベル20の方でした。

数試合前にも対戦して07岩隈投手に抑えられて負けていました。

というのも、本人は悪気がないのでしょうが、左バッターのときに外角寄りに立って投げるボールを2度曲げするんですよね。

同じような、コースに投げられるボール球がストライクだったり、もしくはそのままボールだったり・・・。

狙ってバグストにしているのではないと思いますが、正直キツイ・・・。

見分けが付きませんでした。

それを最終戦は07黒田投手SPでやるもんだから、そりゃ、もう・・・。

最終回にギリギリ、代打07フェルナンデス選手の同点2ランで追いつき、その後延長サヨナラ勝ちでした。

20

これで、40戦29勝10敗1分けでした。

スタメン(6回)はこれで4回挑戦しましたが、29勝、28勝、31勝、29勝と安定した結果です。

このくらいが私の実力ということですね。

試合後、昨日使い切ったFPが4000FPになっていたので、早速回しました。

Photo

村田選手SP!!

主力級のスペシャルが出ましたが、おなじWPなら07パックを使いますね。

さらに言えば、06のパックはWPが50ですから、持っている人が羨ましいですね。

その後、得意とするファーム(6回)に挑戦。

初戦がレベル20の方で2-1、次はレベル12の方で1-0というスコアで、なんと2連敗!!!!

ファームならいいかと思い、ストライク先行の打たせて取るピッチングに変えたのですが、

皆さんすごい選手を持っていますね。

どちらも、カコーンって持っていかれました。

はいこれで、勝率消えた―。

|

« いろいろな人い過ぎ・・・ | トップページ | 第20回公式戦途中経過(5) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

村田選手!!!!のSP!

投稿: 済生会 | 2007年9月 7日 (金) 14時39分

済生会さん、どうもです。
かなり、いい選手ですね。
でも、パックに比べると、という感じです。
いつか、使ってみたいですね。

投稿: やや | 2007年9月 7日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7826849

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(4) :

« いろいろな人い過ぎ・・・ | トップページ | 第20回公式戦途中経過(5) »