« 第20回公式戦途中経過(2) | トップページ | いろいろな人い過ぎ・・・ »

第20回公式戦途中経過(3)

スタメン(6回)、やはり負けが多くなってきました。

30_2

レベル30の方で、07黒田投手SPで際どいコースをビュンビュン狙ってきます。

打てませんでした・・・。

打線も、07福留選手に「固め打ち2」が付いているなど、スキルアップしている選手や07カブレラ選手SPなど豪華デッキでした。

私の技術では07杉内投手PMを持ってしても、抑えることが出来ませんでした。

もう少し球威のある投手でないと勝負にならないと、試合後に思いました。

次の試合も07八木投手のバグスト交じりのクネクネ投法に負けてしまい2連敗でした。

その次の試合はさらに酷い。

ロッテの07渡辺投手による、これまたクネクネしたピッチングでした。

レベルも25の方でしたし、あわよくばバグストになれって思いながら投げてるような感じでした。

5回表、相手の攻撃が終了した時点で7-1の劣勢。

その裏2点を返して7-3、そのまま6回の表をしのいで、最後の攻撃になりました。

途中から壁投げをしだしたので、嫌な感じだなと思いながらの攻撃です。

すると、何とか打線がつながり、渡辺投手もバテてきたので、よしっと思ったら、2番手が07ギャラガでした・・・。

さらに曲がる・・・。

破れかぶれで、見逃したり振ったりしたら、何とか4得点し、延長戦へ。

7回表、2アウト2ストライクまで追い込んでおきながら、07ラロッカ選手にソロホームランを喰らってしまい、またしてもピンチ。

しかし、その裏07阿部選手SPがソロホームランのお返し。

8回表を0点に抑えた段階で、あとは優位に進めることが出来ました。

25watanabe_gyaraga

死闘でした・・・。

そして次は、何と先ほど負けたレベル30の方との再戦でした。

今回はこちらの先発が07斉藤投手で球威を66まで補正してあります。

なんとか勝負が出来るなと思い、挑んだら・・・、

30_ribennzi

勝てました!!

ボールをよく見てフォアボールのランナーをホームに返すなど、いい攻めが出来ました。

ピッチングもやはり球威で抑え込んだ感じです。

その他数試合、行い18戦15勝3敗です。

その後、FPを使い切る勢いで、スロットに突入!!

40回ほど回して、

Miyade

宮出選手SP!

Yabuta_sp

薮田投手SP!!

その他、2000本安打達成の前田選手、ヤクルトの宮本選手などダブりでしたが、結構良いカードが出てくれました。

|

« 第20回公式戦途中経過(2) | トップページ | いろいろな人い過ぎ・・・ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

sp当たるのは当たるんですが、
佐伯選手だったり真中選手だったりと正直使えない選手ばかりで
まぁナムコよりいいかって自分をなぐさめてます(笑)

投稿: 済生会 | 2007年9月 5日 (水) 10時50分

済生会さん、どうもです。
私も当然佐伯選手SPはダブっています(笑)
こういう選手は、適当に選んだ球団の純正チームを作るときは、思わず入れてしまいますけどね。
ファンの方には失礼な話ですが・・。
昨日の薮田投手SPはラッキーでしたよ。

投稿: やや | 2007年9月 5日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7806900

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(3) :

« 第20回公式戦途中経過(2) | トップページ | いろいろな人い過ぎ・・・ »