« 第20回公式戦途中経過(8) | トップページ | 毎日1人無料スロット »

第20回公式戦途中経過(9)

今週は水曜にメンテなのですね。

毎日1人無料スロットが設置されたそうです。

ありがたい話です。

早く、回したいのですが、今日はまだできない状況にいます。

ベンチ(6回)を終わらせました。

Photo

相手はレベル27の方で、07ピピPMが先発でした。

ピピは球威が低いので、打てるだろうと思っていたら相手が一枚上手。

最終回ギリギリ2アウトから追いついたのですが、最後はサル☆吉の流し打ちにやられてしまいました。

いやー、強い!

その次の試合も完封負けで2連敗!

負けが混んで来たのですが、昨日は何とかこの2敗に抑えて、結果は17勝3敗でした。

良い成績に満足です。

今回、もっとも厄介だったのがこの試合。

30_2

レベルは30でした。

ローディングが極端に遅くて、やばいかなぁと思ったのですが、その通りでした。

多分、回線が遅いのではなく、パソコンのスペックが低いようでした。

判定が一拍、遅れます。

CPUがロースペックなため、相手の画面ではボールが移動する映像を処理するのが遅れて、ボールがゆっくり移動しているものと思われます。

当然、打者の移動もゆっくりにしかできませんが、それでも選球眼は異様に良くなります。

私の方は、普通のスピードでボールがミットに収まります。

しかし、相手の画面ではまだボールはミットに収まっていません。

相手の映像が追い付くのを待っていて、その差によって判定が一拍、遅れるようです。

相手のスイングは見えませんし、ボール球も振らないしで、これだけでも大変なのに・・・。

バグストも一級品!人を馬鹿にしたマクロなど手が付けられません。

とにかく打たれました。

フォークと内角への直球を詰まらせて何とか抑えた感じです。

幸運にも相手の守備ミスで勝ち越しての勝利でした。

終了後はスロットタイム!

40回ほど回しました。

Photo_2

久しぶりのプレミアは当然、ナムコスターズ・・・。

しかし、なんと、スペシャルが・・・、

Photo_3

・・・。

いい加減、腹立ってきた。

なんで?

Photo_4

|

« 第20回公式戦途中経過(8) | トップページ | 毎日1人無料スロット »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7914914

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(9) :

« 第20回公式戦途中経過(8) | トップページ | 毎日1人無料スロット »