« 第19回公式戦k結果など | トップページ | 第20回公式戦途中経過(3) »

第20回公式戦途中経過(2)

引き続き、スタメン(6回)の途中経過をぴゃぴゃっと。

これはレベル21で格下の方が相手だったのですが・・・、

21

途中からバグスト狙いの(多分、悪気のない)投球が増えて、あと1点及びませんでした。

早々と1敗していましました。

24

これはレベル24の方でした。

ヒット数では明らかに劣っているのですが・・・。

効率よく得点し、良く抑えたって感じですね。

次はレベル27の方です。

初回に3点先制したのですが、5回に「落合監督が応援」を使われて、見事に追いつかれてしまいました。

しかし、その裏に代打サル吉のタイムリーなどで勝ち越しての勝利でした。

27

続いてはレベル30の方で、先発が07川上投手SPでした。

打線は4番の07ウッズ選手PMと8番の06谷繁選手SP以外は、すべて「固め打ち」スキル付きのPM・SP選手!!

07PMの青木選手、07SPの小笠原選手、福留選手、ラロッカ選手、二岡選手など、恐ろしい打線でした。

気を付けて投げたのですが、バット振り振り状態の07小笠原選手SPはスキルを発動してしまいました。

しかし、ボール球を良く振ってくれたので、助かりました。

30

次もレベル30の方が相手で、最も緊迫したゲームでした。

初回にいきなり「ヒルマン監督が応援」を使用してきたので驚きました。

その後も6回にまたまた「ヒルマン監督が応援」を使ってきて、勝ちへの執念が凄まじい相手でした。

今回の表彰対象が勝率なので、頷けます。

07小野投手を上手に操って、ホントに上手いという感じ。

30_ono

結果は、最終回に07李選手SPが落ちないフォークをギリギリ流してサヨナラ3ランを打ってくれて決着。

ヒット5本で4得点ですから、まぐれ勝ちですね。

そして、もう一試合。

相手はレベル27の方で、序盤にタイムを使いきったり、カウントダウンに合わせて投球してくるなど、厄介な相手かなぁと思わせる戦いぶりでした。

しかし、相手はタイムを使いきったので選手交代が出来ません。

先発のソフトバンク07神内投手はスタミナが41ですので、ジワジワとスタミナを奪って終盤カモにさせてもらいました。

27_2

ごちそうさまでした。

その他も順調に勝って、今のところ信じられないことに12戦11勝1敗です。

その内、連敗するに決まってるんですけどね。

|

« 第19回公式戦k結果など | トップページ | 第20回公式戦途中経過(3) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7802348

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(2) :

« 第19回公式戦k結果など | トップページ | 第20回公式戦途中経過(3) »