« 第20回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(4) »

いろいろな人い過ぎ・・・

スタメン(6回)のその後ですが、酷いあり様です。

試合開始直後にチャットオフにして、延々とバグストの人。

挨拶もしてきて、いい感じの試合だったのに、リードした直後からもの凄いバグストの人。

久々にベースから遠ざかって、外角に逃げていくバグストを見ました。

選球眼が良すぎる、ラグい人。

試合開始後、投球しない人。

カウントダウン後の投球を2球見送って様子を見たのですが、放置しているのだと思い、3球目を打ったら固まってしまいました。

なんだこりゃ?

今回の表彰対象が勝率なので、ある程度は覚悟していましたが、対戦相手に恵まれない試合が続きました。

目標は32勝だったのですが、ほぼ無理ですね。

現在31戦24勝7敗です。

残り、何とか6勝出来ないかな。

Photo

スタメン以外であれば、1敗した段階で100以内は諦めたほうがいいでしょうね。

私はかつてファームで全勝したにも関わらず101位ということがありました。

球威3のリストバンドは、なかなか手に入らない代物ですから皆さん必至ですね。

ただ、色がちょっと・・・。

私のようなプレーヤーはシークレット頼みです。

ということで、予想しましょう。

今のところ、リーグ開催中に公表されるのは防御率、打率、奪三振、勝率の4つです。

これまでのシークレットは、それ以外の成績項目で、

2月 投球回数、打数

3月 得点、安打

4月 本塁打、得点

5月 盗塁、本塁打

6月 安打、サヨナラ勝ち

7月 得点、安打

8月 サヨナラ勝ち、本塁打

となっています。

この結果を踏まえて、私は投球回数か盗塁と予想します。

投球回数であれば、コールド勝ちやコールド負けは極力避けたいところです。

もちろん、試合開始直後に切断するような輩ともマッチングしたくありません。

盗塁であれば、マドとの遭遇によりますね。

何というか、いろいろ考えて、結局は運頼みという結論です。

ま、勝っても負けても楽しめればそれでいいんですけどね・・・。

それが出来ない場合が多々あるので・・・。

|

« 第20回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(4) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

やっぱすごいですね。
僕は1000位にも入らないですよ。(笑)涙。
今回テスト生6回は調子よかったけどそれ以外はボロボロですよ。

投稿: 済生会 | 2007年9月 6日 (木) 10時39分

済生会さん、こんにちは。
すごくないですよ、ホントに・・・。
私も、最近ルーキーとかだと1000位以内に入らないことありますよ。
レベル相応の強さじゃない人が、沢山いますよね。
そこそこ勝てるようになったのは、レベル20を超えて、主力級の選手が集まりだした頃からです。
それまでは、とにかく勝ち越しを目標にしていました。

投稿: やや | 2007年9月 6日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7817062

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな人い過ぎ・・・:

« 第20回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(4) »