« 第20回公式戦途中経過(4) | トップページ | げん玉変更点など »

第20回公式戦途中経過(5)

とりゃー!!

ぬおおおおぉぉ!!!

ちっ・・・。

という感じ。

ファーム(6回)を止めればいいのに、ぶっ続けて終了しました。

途中からは選球眼なんて関係なく、勘で振ったり見送ったり、投球はほとんどストライクというプレースタイルでさっさと終わらせました。

そんなに勝ちたきゃどうぞ、負けたらあんたが弱すぎだからだよって、思う私は今回、だいぶ、やさぐれています。

19

この試合で、何かどうでもよくなってしまいました。

結果は14勝6敗、防御率は2点台の前半だったので、もう少し打てれば良かったんでしょうけど、集中しきれませんでした。

まだまだ弱いということです。

リーグ終了後、クラブのミッション達成のFPもあって60回、スロットを回しました。

唯一のスペシャルが、

Photo

コ、コズモ・・・。

なんちゅう、グラフィックだ・・・。

ファーム(フル)は気持ちを切り替えて、頑張ります。

|

« 第20回公式戦途中経過(4) | トップページ | げん玉変更点など »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7842417

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(5) :

« 第20回公式戦途中経過(4) | トップページ | げん玉変更点など »