« 第21回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(5) »

第21回公式戦途中経過(4)

ファーム(フル)何とか10試合目まで消化しました。

防御率は気にしないと言いながらも、ちょっぴり気にしています。

9戦目まで終わって、防御率0.95、失点6だったのですが・・・。

10戦目の相手はレベル30の方でした。

2失点くらいで終わらないかなぁと思ったのですが、先発の07三浦投手が4回までに7失点でバテてしまい、大変なことに。

流し打ちかと思いきや、急に最前列で引っぱったり、2ストライクまで見るのかと思わせておいて、急に初球を打ったりと、手強い相手でした。

本来であれば、6回途中~9回を07ウィリアムス投手と07武田(久)投手が2番手、3番手として抑え、勝利するというのが、基本なのです。

よもや、4回途中から9回までを07ウィリアムス投手と07武田(久)投手で投げ切ることになるとは思いませんでした。

保険で先発投手も入れているのですが、極力登板させないようにしています。

30

試合は、よく勝てたなぁという感じ。

相手がこちらの球数を多くさせようとしてきたので裏をかいて、手早く三振を多く取れたことで終盤優位に試合を進めることが出来ました。

10戦全勝です。

しかし、この試合で防御率は2.05まで跳ね上がりました。

楽しい、試合だったのでいいですけどね。

今回の賞品はミート補正のスネあてです。

良く考えたら、ミートが上がるスネあてって貴重ですね。

しかも、それがプラス3なんてことになったら、かなりのレアアイテムです。

みなさん欲しいですよね。

Photo

やはり、私はシークレット頼みです。

今回こそ、投球回数という気がしますね。

防御率を悪くしないために、切断する輩が多い気がします。

投球回数ならば、そういう人は貰えないですよね。

サヨナラ勝ちや得点も怪しい気がします。

でも、良く見ると勝敗という項目もあります。

負け数なんてこともあるんですかね?

|

« 第21回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(5) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

むっちゃ強いですね^^;
今回は投球回数っぽいですか..
すぐ切る奴がたくさんいて稼げ無かったですww

投稿: 飛鳥 | 2007年9月22日 (土) 19時39分

切断多いですね
本当だったら3回連続サヨナラなのに・・・
なんか気持ち悪い。
まぁ勝ちだから、勝ちだから、勝ちだから
落ち着け、落ち着け(笑)

投稿: 済生会 | 2007年9月24日 (月) 14時28分

飛鳥さん、こんにちは。
投球回数が怪しいと思っていたのですが、切られた方も被害があるんですよね。
そう考えると、違うような気もしてきましたね。
もしかしたら、初の勝利数なんてこともあるかもですね。
それなら、切断した方は上位入賞は難しいはずですし、切られた方は勝利数増えますからね。

投稿: やや | 2007年9月25日 (火) 01時47分

済生会さん、いつもどうもです。
そうですよ!
勝ちです。
誰が何と言おう勝ちです。
3連続、サヨナラだったというのは、すごいことですよ。
負けた(負けそうだ)から、得点される前に切るっていうのは、格好悪いと思います。
そういう相手は結局、表彰対象の防御率の上位入賞は出来ないですよ、きっと。
そう、思って気にせずいきましょう!

投稿: やや | 2007年9月25日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8053694

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回公式戦途中経過(4) :

« 第21回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(5) »