« 第21回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(7) »

第21回公式戦途中経過(6)

ベンチ(6回)に参戦中です。

初戦は初めての出来事だったのですが、同じクラブの方との対戦でした。

若干、気まずかったのですが、相手の方は挨拶もなく、いきなり投球。

ありゃって感じでしたが、気にせずプレーして勝利しました。

試合後もロビーから即退室したようです。

後腐れなくていいのですが、何だか悲しい出来事でした。

その他の試合です。

Photo

これは、レベル24の方でした。

相手のダブルスチールに対して、操作ミスで1塁に送球してしまい、勝ち越されそのまま負けてしまいました。

くやしい。

30_2

これはレベル30の方で、最近私によく起こる、集中被安打での逆転負けでした。

10試合で負けたのはこの2試合、10戦8勝2敗です。

防御率は見てもいません(笑)

そんなもん、知るかっ!

|

« 第21回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(7) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

僕はまだ同じクラブの人とはないですね^^;
結構稀なんですよね

大量失点は痛いですね..

投稿: 飛鳥 | 2007年9月26日 (水) 22時20分

飛鳥さん、こんにちは。
ちょっと、変なドキドキでした。
でも、まったく関係なくプレーしてきたので、かえって気が楽になりました。
と言うか、あっちは気づいてたのかさえ、定かではないです・・・。

ベンチですので、防御率はほとんど無視です。
単純に、滅多打ちにされての大量失点はへこみますね。

投稿: やや | 2007年9月27日 (木) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8119598

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回公式戦途中経過(6) :

« 第21回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(7) »