« 第21回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(3) »

第21回公式戦途中経過(2)

ちらっとランキングを確認したところ、ファーム(6回)の防御率、微妙に100位以内に入っていました。

しかし、リーグ戦終了後の確定した防御率ではありませんでした。

ファーム(6回)参戦中の、10数試合目での防御率でしょうね。

いつ更新したのでしょう?

ランキングの更新は早朝のはずですが・・・。

まぁ、すぐにランク外に弾き飛ばされて行くでしょう(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;

現在はファーム(フル)に参戦中です。

初戦は開始後、即切断。

なんだ?

すぐにゲーム内メールが届いて、

「先発投手を代え忘れたので、切断してしまい、すみませんでした。」

とのこと。

丁寧な謝罪にうれしくなりました。

その後、完全なバグスト狙いとの対戦もありましたが、何とか勝って5戦5勝です。

そして、ちろっとスロットを回したら、

Photo

今岡選手。

未所持だったので、うれしいです。

明日(というか、今日)はまったくプレーできないのですが、メンテがないようなので、そわそわしないで済みます(笑)

|

« 第21回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(3) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

ブログの方にコメントありがとうございます。
もし良かったら、こちらのブログをリンクに追加させてもらってもいいでしょうか?

スロット運良いですね!

投稿: ga-ze | 2007年9月20日 (木) 01時24分

リンクに関しては喜んで。
私の方もリンクさせて頂きたいです。
よろしいですか?
明日には対応できると思います。

投稿: やや | 2007年9月20日 (木) 08時22分

さっそくリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします^^

投稿: ga-ze | 2007年9月20日 (木) 13時17分

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします.

投稿: 飛鳥 | 2007年9月20日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8023860

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回公式戦途中経過(2) :

« 第21回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第21回公式戦途中経過(3) »