« げん玉情報「★スグP★E~Ne!」」 | トップページ | 回線速度 »

第20回公式戦途中経過(10)

ベンチ(フル)に参戦していました。 

私は14日、15日はプレー出来ませんので、それまでに終わらせなきゃ、だったのですが・・・。

帰宅できたのが、14日の朝6時。

その段階で、残り4試合。

外出するまで、まだ時間があったので、身を削ってファミスタしました。

ブログタイトル変更しろって話ですよ!

この時間帯なら、マドと遭遇して簡単に終わらないかなと思ったのですが・・・、

30

甘かった。

これはレベル30の相手で、途中から明らかなバグスト狙いの投球が増えてきました。

何とか、8回に福留選手の一発が出て決着でした。

29

次はレベル29の方。

初回、3番06松中選手に打たれたところで3失点。

その後も打たれて、初回2アウト満塁でピッチャーまで打順が回ってしまい、大変でした。

前半は相手のペースでしたが、後半ジリジリ追いつめて、選手層の薄いリリーフを何とか打っての勝利でした。

残りの2試合はレベル30とレベル14の方で、こちらはすんなり勝利しました。

今回の、ベンチ(フル)は初戦の相手は、私が2点先制後に無気力プレーで1回コールド勝ちだったので、シークレットが投球回数だったら、これで消えました。

2戦目は、開始後すぐに「2度曲げなしでいきましょう」という感じのマクロ。

不正はしないでやりましょうという意味なんでしょうけど、嫌な気分。

私にしたら、「なに、自分ルール押し付けてくるの?」って感じでした。

相手がバグストライカーと分かった段階で、このマクロを打ったらいいのに。

バグストの可能性はあっても、バグストを狙っていない2度曲げはアリだと思うのですが・・・。

適当に相手をしたら、負けてしまい、これで勝率も消えました。

しかし、こんな楽しい試合もありました。

30_ss

取っても取り返される展開で、06小笠原選手PM(クラッチ+逆境1)に4回、勝ち越し3ランを打たれてしまい、厳しいことに。

スタミナ重視で07和田投手を先発させたのですが、上手く扱えない・・・。

相手はリリーフもいい投手がいたので、どうしようかなと思ったのですが・・・。

しかし、出し惜しみをしてきました。

ラッキーと思ったら、「和田投手が応援」という、私は持っていない貴重なアシストカードを使ってきて、やはり手強い。

しかし、それを打っての勝利でした。

結果は14勝1敗と好成績でした。

リーグ終了後のスロットでは、3枚目の佐伯選手SPを手に入れました。

にゃろう・・・。

さあ、公式戦のシークレットはなんでしょうね。

ドキドキ。

|

« げん玉情報「★スグP★E~Ne!」」 | トップページ | 回線速度 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

盗塁でしたね。
2000FPいただきました。
僕にしては今回よかったので2000FPよりも
結果が気持ちよかったです。
まぁややさんにとっては2000FPはすくないんでしょうけどね(汗
おそれいります。

投稿: 済生会 | 2007年9月16日 (日) 12時42分

こんにちは、済生会さん。
盗塁でしたか!
教えてくれてどうもです。
いい結果でよかったですね。
私も、もしかしたらと思っているリーグがあるのですが、確認できません。
私だって2000FPはうれしいですよ!
スタメン(6回)なんて、40試合して、盗塁は3だったと思います。
勝率も1000位に入っていないリーグもありますし・・・。
貰えたら、なんだってうれしいです。
それにしても早く、確認したい・・・。

投稿: やや | 2007年9月16日 (日) 13時20分

なんだかんだ忙しいアピールしときながらブログに書いているあたりあやしいところでもありますなと。

投稿: 済生会 | 2007年9月17日 (月) 01時20分

済生会さんにしては不思議なコメントですね。
IPも違うようですし。
私がブログを書いているのは、遅いお昼休み、午後の休憩時間、早く帰宅出来た日の気の向いた時間、就寝前などです。
また、普段と帰省時でも異なってきます。
今回、確認したくてもできなかった理由は、16日の書き込みの通りです。

投稿: やや | 2007年9月18日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7956979

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(10):

« げん玉情報「★スグP★E~Ne!」」 | トップページ | 回線速度 »