« 第19回公式戦途中経過(13) | トップページ | 第19回公式戦k結果など »

第20回公式戦途中経過(1)

前回の公式戦のまま、引き続きスタメン(6回)を2試合消化しました。

1試合目はレベル20の方で、5-0で勝利。

そして、2試合目は愉快でした。

1番07青木PM、2番07ラミレスPM、3番07小笠原SPと「固め打ち」の連続・・・。

さらに4番は07カブレラ選手です。

この方もレベル20でしたが、すごいですね。

3番07小笠原選手SPにはスキル発動されるし・・・。

ただ、外のボール球を良く振ってくれたので、釣り球も勝負球も外のボールで何とかなりそうでした。

そしたらっ!!

「外角しか投げれんのか?チキンが」

「逃げんな勝負できんのか???」

と、マクロで連打!

こんなことを言われて、黙っていては男がすたると思い、当然さらに外、一辺倒(笑)

そうしたら、もう、マクロどんだけ連打だよ?って感じでした。

別に二度曲げしている訳ではないので、見送ればボールなのです。

もちろん、外を意識させておいて内角にシュッと投げても、相手は反応しきれません。

落ちないフォークをホームランされてしまったのが、残念ですが、しっかり勝たせてもらいました(ファミスポのSSが撮れていませんでした・・・、残念)。

こういうプレイヤーがいることは、ファミスタオンラインにとって良くないですね。

|

« 第19回公式戦途中経過(13) | トップページ | 第19回公式戦k結果など »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

どうも!
その人なんかおもしろいですね。
打てなくてキレ始めるなんてそんな人いるんですね。
僕は、あきらめて守る事だけ考えてます。
ってそれがだめなのか・・・

投稿: 済生会 | 2007年9月 1日 (土) 06時56分

こんにちは、済生会さん。
マクロにそんな言葉を準備する前に、ボールの見極めを練習したらいいのに、と思いましたよ。
私は通算の防御率は4点台ですが、何とかやっています。
ファミスタのゲームバランスは打高投低なので、打たれても仕方ないと割り切って、打つことにかけています。
あきらめないで、打ち勝ちましょう!

投稿: やや | 2007年9月 1日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7757983

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(1) :

« 第19回公式戦途中経過(13) | トップページ | 第19回公式戦k結果など »