« げん玉情報★スグP★リアル競馬 | トップページ | 第21回公式戦結果 »

ユーザー100万人突破キャンペーン!

100万人分のアカウントが登録されているということでしょうね。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/070927_100man/index.html

また、太っ腹なキャンペーンが始まりました。

と言っても、当選者が1人や10人では、まず当たらないでしょうね。

それでも、抽選に入っていれば、可能性はない訳ではないので、何とか毎日応募できたらいいですね。

しかし、初日の応募には間に合わず、ガッカリです。

げん玉のポイントを使って課金するのを、このメンテ後と決めていたので早速1000円分課金しました。

FC(ファミスタコイン)に換えてしまうと、使ってしまうのでハンコインの状態で我慢していた200円分などを併せて、1000円分にしました。

今なら1000円分のFCを購入すると、ブロンズチケットが貰えるので、お得でしたね。

別に、ハンゲームの回し者ではないですよ(笑)

我慢してた甲斐があったということです。

1日8人ルーレットも復活したので、迷ったのですが、先ずはセ・リーグの通常ルーレット。

Photo

実在選手のPM1枚、SP1枚だったのですが、うーん・・・。

いつものように、手で隠してそろーり、と見ていくのですが、

チームが・・・、ドラゴンズ。

投手でスキルが2つ付いてるっ!!!

これは今日追加の朝倉投手PMかっ!!!!!って思ったら小笠原投手PMでした。

完全にその存在を忘れていたので、なんだか訳が分かりませんでした(笑)

次は、パリーグの1日8人ルーレットを回しました。

一瞬で8人決まるので、あっけなかったのですが、

1

ずーっと、欲しかった稲葉選手がこのところ一気に手に入り、ダブりました。

あとは、2回、適当に回したら、WP40の選手でした。

コツコツ貯めても一瞬で、消えてしまうFC・・・。

また、懲りずに明日もコツコツですね。

お金使わずに課金できるのですから、ホント、ありがたいと思っています。

私は今週も土日はできませんので、今回の公式戦は今日で終了です。

何とか、日付が変わってすぐに、試合をしてキャンペーンには応募したいです。

|

« げん玉情報★スグP★リアル競馬 | トップページ | 第21回公式戦結果 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

僕も回したいです。。。
げん玉で3000ポイントたまってるんですが
返金?のしかたがよくわからなくて・・・
ややさんのかかれてたのを読んでがんばってやるんですがちんぷんかんぷんでもうチョット大人になってからやろうって落ち込んでるものですッ(笑)

今日SPが2枚当たりました。
クロノアとワースタ。最近悪かった中でのSP2枚は復調の兆し?とか、かってに思っちゃいました。でもどうせなら実名選手がよかった。
それでも阪神の選手が数名あたり収穫の多かった一日でした。

投稿: 済生会 | 2007年9月28日 (金) 20時08分

済生会さん、どうもです。
すみません、分かりづらかったですか・・・。
登録・認証は始めの一回だけなので忘れてしまったところもあるのですが・・・。

げん玉のポイントを先ずはPointExchangeに移行しなければいけません。
方法は、げん玉のトップページの右上の「交換」をクリックします。
そこで、3000ポイント分か、5000ポイント分か選べるはずです。
私は現在、ポイントが不足しているので、その選択ができないのですが、おそらく「次へ」などがあるはずです。
ここからはうろ覚えです。
それをクリックして、次の画面では「登録している方」と「初めてなので登録する」というような選択があるはずです。

初めてなので、登録する方をチェックして下の方にある「次へ」などをクリックして、個人情報の入力をします。
暗証番号は数字で4桁だったと思います。
ここで入力したE-mailアドレスに確認メールが届くはずです。
そのメール内にある、リンクをクリックすると登録完了です。
その後、すぐに登録完了のお知らせメールが届くので、このメールは捨てずに大事にして下さい。
そのメールに、登録した暗証番号と割り振られた契約者番号があるはずです。
さらに、このメールにPointExchangeへのリンクも張ってあるので、早速クリックして、トップページ、右上にある空欄に登録したE-mailアドレス、契約者番号、暗証番号を入力してログインして下さい。

ログイン後、上方真ん中くらいに「ポイント交換」というタブがあるので、クリックして下さい。
次のページで「現金」が選択されていますが、隣りの「電子マネー」をクリックすると、次の画面の上から3番目にWebMoneyがあります。

ここでWebMoneyに換金できますが、500ポイント単位での換金ですし、500ポイントに付き75ポイントの手数料がかかります。
げん玉のポイントを3000ポイント分、PointExchangeに交換すると、毎月一回目だけは4000ポイント分、交換されます。
げん玉のポイント1000ポイントはPointExchangeでは100ポイントですので、2か月、これをやると、げん玉6000ポイントで本来PointExchange600ポイントなのですが、200ポイントプラスされて800ポイントになります。
これで、手数料も払える状態で500ポイント、WebMoneyに換金できます。

また、初めてWebMoneyに換金するときは携帯電話のE-mailでの認証が必要になります。
お持ちでないならば、やはり大人になるまで待つか、保護者の方に相談すべきです。

ちなみにWebMoneyに換金すると、PointExchangeのトップページの右上に「新着メッセージ」が届きます。
そこに、プリペイド番号が書いてあります。
その番号でファミスタのページでファミスタコインを買うことができます。
ファミスタコイン購入画面で、支払いをWebMoneyにすると、プリペイド番号が4桁ずつ区切ってある入力画面が出てきますが、コピーしたものをそのまま貼り付けると、簡単に入力できます。
長くなりましたが、どうでしょうか?
無理に今、換金しなくとも、もう少し大人になるのを待つというのが一番かも知れません。

投稿: やや | 2007年9月29日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/8147808

この記事へのトラックバック一覧です: ユーザー100万人突破キャンペーン!:

« げん玉情報★スグP★リアル競馬 | トップページ | 第21回公式戦結果 »