« 第20回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(9) »

第20回公式戦途中経過(8)

今期、4つ目のリーグ戦はベンチ(6回)です。

ちょこちょこと消化してきました。

その、初戦はレベル30の方でした。

06斉藤投手で、打てないボールを多投してきます・・・。

右バッターでヒットを打つも、単発に終わってしまい、むむむ・・・。

しかし、リリーフ陣が手薄なのか、斉藤投手の変え時を間違えて、ありがたくサヨナラで勝てせてもらいました。

Photo

初戦から、これですから気を引き締めて臨みました。

取りあえず、負けたくないと思った相手には今回、運良く勝っています。

1-1で向かえた最終回に、サヨナラ負けというのがありましたが、これは納得の負けでした。

とにかくレベルに関係なく、みんな強い。

14

これは、レベル14の方だったのですが、一見楽勝のスコアに見えます。

しかし、メンバーも豪華で5回までは常にリードされていました。

李選手SPが何とか、2打席連続ソロホームランを打って追いつき、最終回にリリーフを打ち込んでの勝利。

ダメ押しは李選手SPの3打席連続ホームランでした。

ついに私もレベル30になってしまい、変なプライドでレベル10代の方に負ける訳にはいけないと、余計に気負っています。

実際はポコポコ負けているんですけどね・・・。

今のところ13戦12勝1敗と、とても良い成績を残しています。

調子が良いので、何とか2000FPを獲得したいところです。

|

« 第20回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(9) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7897567

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦途中経過(8) :

« 第20回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(9) »