« 回線速度 | トップページ | 第21回公式戦途中経過(1) »

第20回公式戦結果

やっと第20回公式戦の結果を確認できました。

予想が当たって、シークレットは盗塁でした。

そして、もしかしたらと思っていたファーム(6回)で、

Photo

貰っちゃいました!!

勝率は1000位に入れなかったのですが、2度ほどマドと対戦したのが幸いでした。

セコセコ走った甲斐がありました。

FPも12000ほど貰うことができたので、ありがたいですね。

そして日曜は回せなかった、1人無料スロットを回したら、

Photo_3

3人も、引くことができました。

WP20の選手って結構出にくいですね。

現在の第21回公式戦の表彰対象は防御率です。

防御率を気にしていたら、私は試合になりませんので、やはりシークレット何かなぁ?という感じなのです。

すでに。

|

« 回線速度 | トップページ | 第21回公式戦途中経過(1) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

すげ~ぇ。

投稿: 済生会 | 2007年9月18日 (火) 08時49分

初です
僕もファミスタのプレイにっき書いてます.
よかったら相互してください!!
返信待ってます.

投稿: 飛鳥 | 2007年9月18日 (火) 20時45分

済生会さん、こんにちは。
ただ、マドと対戦したかどうかです。
それだけです。
カッコ悪いなぁと思いながら、セコセコ盗塁してました。

投稿: やや | 2007年9月19日 (水) 15時29分

飛鳥さん、初めまして。
リンクってどうやるのか、調べてました・・・。
このブログとで良かったら、喜んで!
早速、リンクリスト作っちゃいました。
これでいいのでしょうか?
まま、よろしくお願いします。

投稿: やや | 2007年9月19日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7992130

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回公式戦結果:

« 回線速度 | トップページ | 第21回公式戦途中経過(1) »