« 第20回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(2) »

第19回公式戦k結果など

やっと、前回の公式戦の結果を確認しました。

打率はボロボロでした。

ベンチを2つ合わせて2000FP、スタメン(6回)で2000FPを貰えただけでした。

しかし、シークレットのホームランのみで合計13000FPをゲットしました。

さらに・・・、

Photo

やりました!!

結果を見るとベンチ以下の打率上位者は異常ですね。

唯一、スタメンだけはやや、まともな値だったと思います。

そして、101位以下の装備品は結局、切り番順位のみでしたね。

もう直っていましたが、前回は記載ミスだったようですね。

スキルアップはしないといいながらも、今回貰ったFPを使って、リードが欲しくてドラゴンズの小山選手で数回やってしまいました。

いいスキルはやはり、付きませんでした。

今回分かったことは、WPの低い選手はロストの確率が低いということでした。

WPが25→30の小山選手はロストの確率が30%でした。

また、スキルアップを行えば行うほどWPの増加率も増すようです。

1回目プラス5、2回目プラス10、3回目プラス15ではないかと思います。

これからも、たまにやってみたいですが、もしものために調節してFCを60だけキープしています。

これで高WPの選手のスキルアップも、2回は安心して出来ます。

にしても、スキルアップは高い・・・。

当分はスロット中心になりますね。

|

« 第20回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(2) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7782884

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦k結果など:

« 第20回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第20回公式戦途中経過(2) »