« あいたたた・・・ | トップページ | 第20回公式戦途中経過(1) »

第19回公式戦途中経過(13)

第19回公式戦も最終日です。

実は、集中して消化していたリーグ戦とは別にちょこちょことルーキー(フル)をやっていました。

予定通り、昨日の1試合で全日程終了です。

最終戦の相手はマイブラックリストに入っているレベル28の人でした。

何というか性格の悪い人で、ピッチャーゴロ、セカンドゴロは基本、送球しないでわざわざ走ってベースを踏みます。

ファーストゴロは捕球後、ギリギリまでベースを踏みません。

代打、アシストカードの使用は絶対、ピッチャーが投球動作に入ってから、タイムをかけます。

私もここは代打だろうなと思い、投げずに待っているのですが、その間、相手も待っています。

代えないのかと思い、投球しようとするとタイムをかけます。

別に大したことではないのですが、心無い人というのでしょうか、いい気分にはなりません。

多分、この人よりは私、友達多いと思います。

28

勝ったので別にいいですけど・・・。

結果は14勝1敗でした。

打率はギリギリ1000位以内に入れそうです。

その後、消化したスタメン(6回)で荒木選手の新スキル「集中1」をためしました。

まったくのランダムでなかなか発動しません。

7~8打席に1回という感じでした。

Photo

装備品で補正してはいますが、発動するとさらに足の速い青木選手といったところでしょうか。

これが「集中3」くらいになれば、より能力が上がるのではなく、発動する確率が上がるのだと思います。

ただ、スキルアップよりまだまだ未所持の選手が多いので、当面はスロットを回していきます。

狙いは、川上投手、青木選手、ダル投手、稲葉選手ですね。

|

« あいたたた・・・ | トップページ | 第20回公式戦途中経過(1) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7750707

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(13) :

« あいたたた・・・ | トップページ | 第20回公式戦途中経過(1) »