« げん玉 | トップページ | 第19回公式戦途中経過(1) »

第18回公式戦終了など

シークレットはサヨナラ勝ちでしたね・・・。

前回はサヨナラ勝ちが多かったのですが、今回は大味な試合ばかりで・・・。

防御率で8000FP、サヨナラ勝ちで1000FP頂きました。

思ったよりは少ないです。

残念。

そして、今回のメンテで選手が大量に追加されました!

若干、スペシャルとしては厳しめな選手もいますね・・・。

また、イベントの予告があった、ブラックナムコスターズとのCOM戦も全貌が明らかになりました。

http://festa.hangame.co.jp/200708/bns/index.nhn

ブラックナムコスターズそのものは強くはないのですが、なかなか、考えたなって感じですね。

さらに、もう一つ磯山GM関係でのイベントのCOM戦も追加されています。

勝利するとなかなか素晴らしい、プレミアカードが貰えます。

さらにさらにファミスタコード「nomusan」で限定アシストカードが期間限定で貰えます。

ハンゲームのトップページにも告知している、楽天とのコラボ企画では対象の楽天戦を観戦した人にファミスタコードを配布しているようです。

「koukakudahou」と「relief-ace」で限定アシストカードが貰えます。

他にもあるようなのですが、私は分かりません。

どなたか教えて下さい。

また、選手が貰えるファミスタコードは1度きりの使い切りタイプのコードだそうです。

良く考えていますね。

|

« げん玉 | トップページ | 第19回公式戦途中経過(1) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7571369

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦終了など :

« げん玉 | トップページ | 第19回公式戦途中経過(1) »