« 第18回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(7) »

第18回公式戦途中経過(6)

昨日から、ファーム(6回)に参戦中です。

バグスト狙いの割合が多いですね。

また、壁投げっていうんですか、別にやる必要のない動作を繰り返す人ほど、嫌な相手率が高いです。

ピッチャーゴロやセカンドゴロを捕った後、わざわざ走って、ベースを踏みに来る・・・。

バッターランナーが走ってくるギリギリまでチョロチョロしてから、ベースを踏む。

何の意味があるのでしょう。

目障りですね、ホント。

イライラしても仕方がないですが、それで、負けるとやっぱりむかっ腹が立ちます。

いつか、リベンジしてやりたいです。

「まったく、ガキだなぁ」なんて呟いてから、笑って許してやる寛大な心が欲しい・・・。

出来れば、谷原章介さんのような声で呟きたい・・・。

今のところ、9勝3敗です。

いつもよりは負けが多くなりそうです・・・。

ここは気分転換に、残していたFCでもう一回、8人ルーレットを回しました。

Photo

スペシャルは出ませんでしたが、高WPの選手が一人は出るようですね。

ただ、なぜか荒木選手はこれで4枚目です。

井端選手が欲しいなあ・・・。

|

« 第18回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(7) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7449774

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(6) :

« 第18回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(7) »