« 8人ルーレット! | トップページ | 第18回公式戦途中経過(6) »

第18回公式戦途中経過(5)

ちょこちょこと、ルーキー(6回)終了しました。

嫌気がさして、早いカウントから振っていったら、競った試合になって延長に。

なぜか、相手の方が先発の07高橋(尚)投手がバテても交代せずに、こんな結果になりました。

Photo

こんな試合もありました。

Photo_2

マドじゃないんです!!

バテバテの磯山投手が、コーナーを突いてくるんです。

異様でした・・・。

しかし、何といってもこれです。

レベル14の方でした。

正直、勝てる相手だったのですが、最後の一本がどうしても出ませんでした。

外すだろうと読んだ時に限ってストライクなんです。

14

やられました。

やっぱし、私はまだまだですね。

相手の方の逃げない投球を疑った私の負けです。

強かったです。

戦績は16勝4敗でした。

参戦中にスロットを回したら、プレミアでました。

Pm

はぁー。

しかし、リーグ終了後、軽くスロット祭りを開催したところ、

Sp

ノーマルの新垣投手はローテの一角ですので、うれしいですね。

そして、またまたプレミアきたー、

Pm_2

と思ったら、またねねこでした。

もう一回、選手が出たらやめようと思いながら回していると、あたりがでました。

まぁ、うん・・・、という感じで、おそらく今日最後のあたりのもう一回を回したところ、

Pm_3

すごい!

初めて実在選手のプレミアを引きました!!

これは、うれしいですね。

|

« 8人ルーレット! | トップページ | 第18回公式戦途中経過(6) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

いいな~。
僕、FP全然たまってなくてスロット回せない。
まわしてもアシスト。あれってなんかコツがあるんですか?

投稿: 済生会 | 2007年8月 7日 (火) 11時57分

済生会さん、初めまして。

スロットにコツはないですよ、きっと。
一応、7月12日の書き込みに、私の思い込みを書いてあります。
ご参照ください。
ちょこちょこ回すよりは50回くらい一気に回した方が、いいような気もします。
しかし、引きが悪い時に粘って、結局FPを使い果たすこともあるので、一気に回すのも考えものです。
普通は3枚連続、最大でも5枚連続でアシストのときは、スロットのセ・パを変えたり、一度ショップを出てから入り直したりしています。
出ないときの回さない勇気も必要ですね。

WP60以上の選手が出ることはほとんどないです。
その分、出たときの喜びは格別なんですよ。
がんばりましょうね。

投稿: やや | 2007年8月 7日 (火) 20時28分

時間って関係あるんですね。
昨日の15時に回したら結構あたりました。
これからもよろしくおねがいします。

投稿: 済生会 | 2007年8月 8日 (水) 09時37分

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: やや | 2007年8月 8日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7439636

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(5) :

« 8人ルーレット! | トップページ | 第18回公式戦途中経過(6) »