« 第18回公式戦終了など | トップページ | 第19回公式戦途中経過(2) »

第19回公式戦途中経過(1)

今回の公式戦の表彰対象は打率で、商品はパワー補正のバットのようです。

上位の方々の打率は正直、異常なくらい高い場合が多いのでもう諦め半分って感じです。

では、だだーっと試合結果です。

今回はベンチ(6回)から挑戦です。

30_2

このように打って打たれてならまだしも、一方的に打たれてコールド負けというのもありました。

最初の3戦で防御率は12点台だったのですが、何とか5点台まで下げて14勝6敗と、そこそこ勝つことが出来ました。

続いてベンチ(フル)に参戦中です。

その初戦!

30_bennti1_2

相手はレベル30で羨ましいくらいのピカピカデッキ。

途中まで1-6でリードしていたのですが、3回に悪夢が・・・。

記憶にないくらい打ち込まれました。

外角に少し外したくらいでは打たれます。

ならばと大きく外に外したのですがそれも打たれます。

内角に速球を投げて詰まらせようとしたのですが、それも上手くさばかれます。

もう、泣き顔でした・・・。

試合後の防御率が20.00。

あんまりですよ・・・。

同じくレベル30の方でもこんな締まった試合もあるのですが。

30_bennti2_2

また、日本の有名ロックシンガーの名前をそのまま監督名にしていて、チーム名も男気あふれる感じの方とも対戦しました。

これは気持ちのいい試合が出来そうだと思ったら、終始バグストでした。

ファンじゃなくても怒りますよ!

そして、極めつけがこれ。

Photo_2

相手はレベル26だったと思います。

試合は劣勢だったのですが、7回に07李選手SPが満塁ホームランをかっ飛ばしてくれるなど、逆転に成功しました。

相手の先発は07川上投手で、プレート移動するときもあるのですが、おそらく、ほぼD連打状態で投球をしてきました。

私としては内か外かの山を張りたいですし、間合いが欲しかったのでたまに1秒ほど極力相手が投球動作に入る前にタイムをかけることで、対処していました。

私が逆転した後、相手はタイム連打などの行為をしてきて、試合後もチャットをしているようでしたが、私は嫌な気分でしたので即退室しました。

すると、こんなことされたのは初めてなのですが、稚拙な言葉が書いてある、ありがたい人格否定メールを2通、頂きました。

私のタイムに腹を立てたのかと思い、メールを返信しようとしたらメールを拒否設定にしているようです。

本気でへこみました。

|

« 第18回公式戦終了など | トップページ | 第19回公式戦途中経過(2) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

もしかしてメールくれたの やや さんですか?

投稿: 済生会 | 2007年8月19日 (日) 11時13分

済生会さんこんにちは。
はい、そうです。
げん玉のポイントに協力してもらったので・・・。
監督名が違う名前だったらどうしようかと思ったのですが、無事送れました。
いつになるか分かりませんが、今度はもっと良いカードを送れたらなと思っています。

投稿: やや | 2007年8月19日 (日) 21時38分

ありがとうございます。
いや最初だれかが間違いで送ってきたとおもってどうすればいいか相談しようと思ってたんですよ。(笑)
本当にありがとうございます。
お礼とかしかたわからないんで学んどきます。
選手とかもらうの初めてなんですよ。
もう、うれしいです。涙、涙です。

投稿: 済生会 | 2007年8月19日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7581013

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(1):

« 第18回公式戦終了など | トップページ | 第19回公式戦途中経過(2) »