« 第18回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(3) »

第18回公式戦途中経過(2)

2日深夜から3日にかけての結果です。

その前にメンテ後のうれしいお知らせ。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/summergreeting/index.html

すばらしいですね。

さらにファミスタコード「unbelievable」でラッキー7と同様のアシストカードが手に入ります。

もう一つ、次回のメンテ後かな?

ハンゲーム全体での夏のキャンペーンの一つでブラックナムコスターズとのCOM戦が追加のようです。

迷惑行為対策もされたようで、なかなかのメンテだったようです。

では結果です。

接戦ばかりでしたが、こんな感じで

Photo

順調に勝ちました。

今日は高レベルの方ばかりでしたが、軒並みラグい・・・。

6勝1敗にはなりましたが、なんだかなぁと思っていた矢先、8戦目の相手のローディングが遅すぎる。

こちらは100%になったのに、まだ相手は0%。

0はないでしょと、思わず切断したら、

ありっ!?

この行為も迷惑行為対策の一つで禁止されていたのですね。

戦績が6勝2敗になっていて、FPが見事に2400減っていました。

幸い、リタイヤ率は0%のままでしたが・・・。

それで気づきました。

これからは有名悪質プレーヤーやマイブラックリストのプレーヤー、

ローディングが遅い(おそらくラグい)相手とも必ず戦わなくちゃいけないんですね。

結構、こまりものですね。

その後、この負けを取り返そうとするものの、レベル30の相手にまったく歯が立たず・・・。

Photo_2

異様にホームランを打たれ、私の方は、一球もジャストミートがありませんでした。

やられたっていう気持ちにはならない、不思議な感じでした。

次もレベル30の方が相手でした。

初回はどこに投げても打たれてしまって、どうしよう?って思いました。

結局、初回の失点に追いつけずに連敗・・・。

Photo_3

こんなにやる予定はありませんでしたが、勝ちで終わりたいので、もう1試合行いました。

相手の方が戦意喪失して3回コールドでした。

結局、今のところ7勝4敗とかなり厳しい状況に陥っています。

|

« 第18回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(3) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7390513

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(2):

» hangame ファミスタ [ファミスタオンライン]
『プロ野球 ファミスタオンライン2』やってみますた~、ふぁみすた‥ゲーム・オンラインゲームのハンゲーム - プロ野球 ファミスタ オンライン 2 - ゲーム トップページ ⇒ http://fmst.hangame.co.jp/gt/index.asp ■NHN Japan、WIN「プロ野球 ファミスタ オンライン 2」正式サービスを開始。熊さん1本くれたので、 もう ...(続きを読む) 第18回公式戦途中経過(2)その前にメンテ後のうれしいお知らせ。 http://announce.hanga... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 01時45分

« 第18回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(3) »