« 第17回公式戦終了 | トップページ | 第18回公式戦途中経過(2) »

第18回公式戦途中経過(1)

1日になってすぐにベンチ(6回)を1試合消化していましたが、眠くてそれどころではなくて負けていました。

2日は2試合だけと決めてプレーしました。

1試合目はレベル13の方とでした。

私がレベル13のときはベンチに参戦なんて思いもしませんでした。

ファームやベンチであれば、低レベルの方でも基本、手は抜きません。

1_13_2 

効果的に左打者がホームランを打って快勝しました。

2試合目はレベル15のオリジナルチームで監督名もヤバそうな感じでしたが・・・。

たまにバグスト、そして最前列で早打ちというプレイスタイルでした。

右に曲がらない新垣投手07が先発でしたから、左打者には投球しにくい面もありました。

思い切って振らなきゃデットボール、というような投球が効果的でした。

一発は貰いましたが、まあこんな感じです。

2_15_ori

よし、今日はスロット回して止めようと思い5000FPほど回しました。

すぐにあたりが出て、その2回目で

Photo

森野選手SPがきました。

ダブりです・・・。

そして、その後またあたりが出て、

Photo_2

ラミレス選手をゲット(ダブり)。

同じWP55なら、稲葉選手が欲しいと思いパリーグへ。

ゲットできたのは、

Photo_3

西口投手でした!

持っていなかったのでうれしいのですが、球威がDなんですね・・・。

その後は高WPの選手を獲得できませんでした。

2試合と決めたくせに、西口投手を使ってみたくてもう1試合。

相手の方はレベル15で先発が07涌井投手SPでした。

一時は追いかける展開でしたが、涌井投手に早々と2回で代打を送り降板させたので、私がリリーフ陣を打ち崩しての勝利でした。

3_15_sp

手は抜かないとかぬかしたくせに、この程度です。

私の実力は。

これで3勝1敗です。

今日はレベル20以上の方にあたりませんでしたね。

|

« 第17回公式戦終了 | トップページ | 第18回公式戦途中経過(2) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7380986

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(1):

« 第17回公式戦終了 | トップページ | 第18回公式戦途中経過(2) »