« 第18回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(8) »

第18回公式戦途中経過(7)

ファーム(6回)終了しました。

その後は強い相手はいましたが、嫌な相手とは運よくあたりませんでした。

ほとんどの方のレベルは20代でしたが、10代でも選手が揃っていて強い方が結構いますね。

レベル14の方で広島のフェルナンデス投手を先発させてきた方と対戦しました。

簡単に打てるだろうと思ったのですが、なかなか・・・。

初回に07松中選手にスリーランを打たれてしまい、焦りもあって苦戦しました。

しかし、控え投手がひとみSPとひとみPM、さらに磯山GMということもあって何とか勝利しました。

15_feru

結局、残りはすべて勝ちで17勝3敗という成績でした。

防御率は3.00と、もの凄く普通です。

今回のシークレットは何でしょうかね?

投球回数かなと予想しています。

参戦中にスロットを回したら、

Photo

寺原投手SPが出ました。

実在選手のスペシャルはうれしいですね。

|

« 第18回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(8) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7461660

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(7) :

« 第18回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(8) »