« 第18回公式戦途中経過(3) | トップページ | 8人ルーレット! »

第18回公式戦途中経過(4)

ふー、ベンチ(6回)終了しました。

最後も3連勝で、16勝4敗と私としては好成績を収めることが出来ました。

前半の10戦が切断のミスもあって6勝4敗、後半の10戦は10連勝でした!!

次はルーキー(6回)に挑戦しているものの、初戦は敗戦でした。

レベル30の相手は意図していないと思うのですが、要所でバグストを投げるのです。

ロッテの07小野投手SPが先発で、くにゃくにゃと曲がるんですよ。

こちらのチャンスの場面フルカウントで、バグストっていう場面が3度ほどありました。

自信持って見送ったのに・・・。

三振と四球ではえらい違いです。

06のプレミアの小笠原選手とウッズ選手(共にクラッチヒッター)が主軸という恐ろしいオーダーでもありました。

Photo_3

無念・・・。

次は久々に本当に最悪、SSを撮るのも嫌でした。

07ラップPMでひたすらバグスト。

マクロで暴言、挑発的な言動・・・。

チャット無視機能を初めて使いました。

先制はしたのですが、結局逆転負け・・・。

ピッチャーゴロは捕ってからわざと、本塁方向に走ってから一塁に追いかけたり、アウトのタイミングギリギリまで、送球しなかったりと、嫌な奴でした。

その後は3連勝したのですが、カウントダウンを利用した、遅延投球や狙ってバグストを投げる相手などが続いています。

あーあ、楽しくないなぁ・・・。

|

« 第18回公式戦途中経過(3) | トップページ | 8人ルーレット! »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7417319

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(4) :

« 第18回公式戦途中経過(3) | トップページ | 8人ルーレット! »