« 第19回公式戦途中経過(11) | トップページ | あいたたた・・・ »

第19回公式戦途中経過(12)

疲れましたが、スタメン(6回)残り7試合、終わりました。

26

レベル26だったでしょうか?

凄まじい引っぱりでした・・・。

最前列での引っぱりでなくても、思いっきり外したボールをポンポン打たれました。

ラグのせいでしょうか?

恐らく、相手の画面では打ち頃のボールに見えるのでしょうね。

私では対処が難しい相手でした。

その他、勝ったり負けたり、はたまた、初回に2点先制した段階で、切断してきた相手などがいて、5戦して3勝2敗でした。

残り2試合、1勝1敗で30勝、達成です。

結構プレッシャーを感じて向かえた39戦目。

29

相手はレベル29の方です。

途中、相手の06李選手SPに3ランを打たれましたが、4回に追いつきました。

相手はボールの見極めが悪かったので、ランナーが出た段階で、ボール球勝負に切り替えて三振を奪っていました。

相手はイライラしたのでしょうね、途中から壁投げやバグスト狙いの投球が増えてきました。

こういう相手には負けたくないと思い、頑張った結果、延長7回、2アウトから07李選手SPがサヨナラホームランを打ってくれました。

これで、目標の30勝達成です!!

よかったぁ・・・。

最終戦はレベル18の方で、3回コールド勝ちでした。

結果は31勝9敗で、打率は100位台でしたが、ホームランと防御率は100位以内にはいっていました。

なかなか、いい結果です。

もう1勝で勝率8割でした。

次の目標にします。

リーグ終了後30回だけと回数を決めてスロットを回したところ・・・、

Photo

すごいな・・・。

ダブりですが井端選手を引きました!!

これは明日のメンテ後に合成しろってことですかね?

いよいよ、明日というか、今日の日中です。

合成システムにはいろいろ疑問があるのですが、とにかくメンテを待てばいいだけの話ですね。

そのために30000FPをキープしてきました。

大したことないようなら、即スロット祭り開催です。

|

« 第19回公式戦途中経過(11) | トップページ | あいたたた・・・ »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

どうも!
合成するか悩んでます。
1000FP&WPアップは正直言ってきついです。
1000FPあったら絶対コレクションが増えるしWP
上がったらその選手がテスト生とかで使えなくなるし・・・

投稿: 済生会 | 2007年8月30日 (木) 03時59分

こんにちは、済生会さん。
どうやらメンテ終わったみたいですね。
と言っても、まだ帰れないので実態は分からないのですが・・・。
選手によっては合成に、1000FP以上かかるみたいですよ。
ちょっと高いですねぇ。
早く、確かめたいです。

投稿: やや | 2007年8月30日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7732173

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(12) :

« 第19回公式戦途中経過(11) | トップページ | あいたたた・・・ »