« 第19回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(9) »

第19回公式戦途中経過(8)

土日はほとんどファミスタが出来なかったので知らなかったのですが、土曜日は緊急メンテがあったようですね。

やりたくて、うずうずしていた人が沢山いたことでしょう。

スタメン(6回)を5試合、消化しました。

26

相手はレベル26で、巨人の名投手のお名前をそのまま監督名にしていました。

初回に落ちなかったフォークボールを06稲葉選手SPに3ラン。

尚も満塁のピンチを招いたのですが、何とか切り抜けました。

相手は初回、2回とピピを使って、完全にバグスト狙いの投球でしたが、私の福留選手にホームランを打たれた後はしっかりと勝負してくれました。

最後は2アウト1塁2塁でピッチャーに代打ピンク少佐!!(笑)

右中間を微妙に破るヒットでサヨナラでした。

余ったWPの関係で入れていたのですが、よもやの大活躍でした。

次は超有名な開始前切断の常習者の方で、かつては常にランキング上位の方が相手でした。

前に私も過疎っているときに、何度もマッチングするのですが、ひたすら切断されたことがありました。

現在は、マッチングの段階では相手の情報が表示されないので今回、念願の?初対戦になりました。

腕前は、本当に強い人に比べたら、まだまだって感じでしたね。

ボール球振り過ぎ・・・。

しかし、私の腕前もさらにまだまだなので、延長7回、07ウッズ選手SPにまたもや落ちないフォークを打たれて負けてしまいました。

30_51

う~ん、勝てる相手でしたね。

くやしいです。

その後は3連続コールド勝ちで今回は4勝1敗です。

トータルでは12勝3敗となりました。

|

« 第19回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(9) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

どうも!
ピンク少佐ですか~
僕、多分ピンク少佐にサヨナラヒット打たれたら当分、立ち直れません。(笑)
でも本当に強いですよね。うらやましいです。

投稿: 済生会 | 2007年8月27日 (月) 20時40分

済生会さん、いつもどうもです。
そうですね、ピンク少佐でサヨナラは結構ひどい所業ですね。
でも、それなりのバグストくんでしたから、いいかなとも思います。
私はそんなに強くはないですよ。
スタメンリーグに参戦していると、上には上がいるとつくづく感じます。

投稿: やや | 2007年8月28日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7692075

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(8) :

« 第19回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(9) »