« 第19回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(5) »

第19回公式戦途中経過(4)

一体、いつになったら飽きるのでしょうね。

アホです、私は。

昨日から今日にかけてちょこちょことファーム(6回)を12試合消化しました。

27

普段、使わない選手を使おうと思い、阪神の07安藤投手SPを先発させました。

レベル27の相手は試合開始直後、07黒田投手で間髪入れずに直球をビュンビュン投げてきます。

正直、あの球威でそれをやられると、私程度の腕前では凡打の山なんですよね。

バッターが移動し切る前に、投げられるので詰まったり届かなかったり・・・。

相手も分かっててやっているのでしょうが。

しかし、それでも、ミートとパワーを足して100くらいの選手で、しかもバットふりふりの好調時であれば球威も関係ありません。

07パックでソロを打ったあとは、07安藤投手SPが何とかしのいで、予定通り疲れた黒田投手を打ち砕きました。

バッターのラインナップを見る限り、控え投手がコマ不足なのは読めましたので。

これは会心の勝利でした。

また、レベル24でこんな方もいらっしゃいました。

Photo

実はオリックス純正でした。

ほぼ、実在チーム通りのスタメンでしたが、守備がかなり厳しいですね。

でも、何かいいです、純正は。

こんな感じで12戦全勝です。

|

« 第19回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(5) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

ぜ、ぜ、ぜ全勝!!!。すっ、すごい。

あと昨日、スロット回してたらspがでてヨッシャーってゆってゆっくりみたらナムコでした。↓
まぁ、spがでるってことは悪くないと思って回したら2回連続のspヨッシャーってゆってゆっくりみたら・・・
その後のことは聞かないで下さい。(笑)

投稿: 済生会 | 2007年8月21日 (火) 19時20分

こんにちは、済生会さん。
全勝はたまたまです。
その後、負けました・・・。
SPのときに「ゆっくり見る」という感覚、分かります!
私も思わず手で隠して、そーっと覗き込んでしまいます(笑)
それで、チーム名に「…ターズ」って見えたときは、ほぼ終了のホイッスルです。
ナムコでもパックのときはうれしかったんですけどね。
2枚もSPが出るだけでもすごいですよ。
諦めずに回していきましょう!

投稿: やや | 2007年8月22日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7620106

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(4) :

« 第19回公式戦途中経過(3) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(5) »