« 第19回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(10) »

第19回公式戦途中経過(9)

今日は7試合。

レベル30の方で、これは勝てないという感じの強さでした。

30

強い人はボールを振らない。

そして、ストライクはコースに関係なく打ち損じないですね。

4被弾しました・・・。

次はレベル17のパソコンの前にはいるのですが、やる気なしの遅延者でした。

遅延は最終的に5秒おきに、カウントダウンの自動投球が始まるので、ほとんどストレスがないですね。

ありがたく、打率とホームランを稼がせてもらいました。

Photo

その他は悪気なくバグストを使ってくる方がいましたが、特にいやらしい人はいませんでした。

最終回にサヨナラホームランを打たれて負けた試合もあり、今日は5勝2敗でした。

これで17勝5敗となりました。

残り18試合ですので、31日までには終わらせたいですね。

過去最高が29勝ですので、今回の目標は30勝です。

いけたらいいですね~。

|

« 第19回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(10) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

どうも!
突然ですがCOM戦のコツってあります?
あとはホームランだけなんですけどなかなか打てなくて・・・
パワーAがいないと無理ですかね?

投稿: 済生会 | 2007年8月29日 (水) 00時34分

こんにちは、済生会さん。
パワーAがいないとなると、結構テクニックが必要だと思います。
しかし、パワーBが5~6人くらい、いるならいけると思います。
最前列でのひっぱりが効果的だと思います。
特に黒田投手や川上投手には苦戦していることと思います。
私は、6回までに3~4本打てたときに勝負をかけて、7回に「ビッグバン打線」、それで打てなかったときは8回に「ラッキー7」を使って何とか達成しました。
現在は効果的なアシストカードがさらに増えているので、もったいないですが、いけそうなときは使ってみるのもいいと思います。
COMの先発ピッチャーが汗かきの不調状態になるまで何度も試合開始をやり直すのも手だと思います。
参考にならなくてすみません。

投稿: やや | 2007年8月29日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7705450

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(9) :

« 第19回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(10) »