« まったりと・・・。 | トップページ | げん玉 »

ルーレットやっちまいました・・・。

帰省していました。

と言っても、毎週のように帰っているので、特にどうってことはないのですが。

実家の回線では、ファミスタはプレイ出来ません。

ブログの更新くらいは出来ますが、さぼっていました。

久々にログインすると、同じクラブの方のルーレットの結果がとてもよかったので、私もやってしまいました。

明日、選手が追加されるようですのでセリーグ7月版を選びました。

と言うのも、明日のメンテ以降は7月版のスペシャル選手がルーレット2007の方に移ってしまうので、出にくいらしいのです。

7月版のスペシャルには川上投手がいます。

もう、狙いはそれ一本です。

結果は・・・、

Photo

実在選手のスペシャルが2枚!

どちらも未所持で、特に三浦投手はノーマルでも先発ローテの一角です。

さらに、ドラゴンズの井端選手!!

一度は使ってみたい選手だと思っていました。

その後、数試合行い、スロットを回したところ、ソフトバンクの和田投手が手に入りました。

ファミスタ内の和田投手には、恨みがあります。

どんな恨みが、とは言いませんが・・・。

私には使いこなせないでしょうね。

さあ、新しいリーグ戦が始まります。

|

« まったりと・・・。 | トップページ | げん玉 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7553001

この記事へのトラックバック一覧です: ルーレットやっちまいました・・・。:

« まったりと・・・。 | トップページ | げん玉 »