« 第19回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(8) »

第19回公式戦途中経過(7)

やられました・・・。

ブラックナムコスターズのCOM戦のガセに、まんまとハマりました。

当初は100勝でシルバーチケット、1000勝でゴールドチケットという噂だったらしいのですが、私が公式HPを見たときは50勝でシルバーチケットという情報になっていました。

50勝目指して頑張ったのですが、数試合で飽きてしまい、掲示板サイトで情報を確認したところ、ガセらしいとのことでした。

まったく・・・。

しかし、そのおかげで停滞気味だった勝利数が飛躍的に伸びましたね(また、停滞していますが)。

私はこれまでも、ほぼ毎日、1~2試合はこなしていましたが、正直、あの景品ではやる気が起きませんね。

現在はスタメン(6回)に参戦しています。

2006年版のタイトルホルダーの先発ピッチャーを持っている方が羨ましくなりますね。

装備品で補正してWPが81になっているソフトバンクの斉藤投手とも戦いました。

WP81って、それ!

そんなのに「気迫」、「不屈」などのスキルを発動されると、かなり厳しいことになります。

凄いなスタメンって感じです。

取りあえず、ちょこちょこと10戦して8勝2敗。

私にしてはとても良い成績です。

Photo

こんな厳しい試合ばかりです。

いろんな相手がいますが、我慢できないくらいの相手とは今のところあたっていません。

スロットを5回だけと決めて回したら、ラッキーなことに5回目にスペシャルが!!

Photo_2

しかし、異様にコストパフォーマンスが低い柴原選手でした。

もう少しWPが低かったら、使いやすい選手なのになぁ、と思いますね。

|

« 第19回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(8) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

ブラックナムコスターズのガセ僕もハマりました。僕は50勝で何かがもらえて100勝でシルバーって聞いててとりあえず50勝しましたが何もなかった。泣

投稿: 済生会 | 2007年8月25日 (土) 19時01分

済生会さん、いつもどうもです。
「取りあえず50勝」ってすごいですね。
私は5~6勝で飽きました。
そのおかげで?80000勝達成していますね。
次は、一体何勝なんですかね?
景品、全部ブラックナムコなら、がっかりです。


投稿: やや | 2007年8月26日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7665197

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(7) :

« 第19回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(8) »