« 第18回公式戦途中経過(9) | トップページ | まったりと・・・。 »

第18回公式戦途中経過(10)

ベンチ(フル)終わらせました。

まあ、いろいろな相手がいますね。

私ではどうしようもないことが多々あったので、

とにかく、相手よりも打つ!

それだけを考えて戦った結果、10勝5敗でした。

防御率は5点台です・・・。

30

7-0から、もの凄い追い上げを受けました。

金銀ピカピカデッキでレベル30の方でした。

「快勝」・・・、では、ないですよ!

29

レベル29の方で、今度は逆に6-0から追いついてのサヨナラ勝利でした。

最後は投手を使いきってしまい、保険の07杉内投手まで投入するハメに。

本来は07ガトームソン投手を保険にしているのですが、WPが余っていたので、気まぐれで07杉内投手を。

しかし、実は使ったことがない・・・。

かなり焦りました。

ただ、そんなつもりはなかったのですが、バグストになっていた?みたいで、試合後、文句言われて即退室されました。

負け惜しみなのか、本当にバグストになっていたのか、なっていたなら申し訳ないですね。

でも、そうだとしてもお互いさまですよ・・・。

そして、最終戦はレベル18の方でしたが、これまた眩しいくらい金銀ばかりでした。

18

一時は逆転したんですけど、負けてしまいました・・・。

今回、多かったのは「何で届くの?」っていうバッティングでしたね。

思いっきり外しても最前列の早打ちで打たれて、固め打ちスキルを発動され、こっちの07福留選手SPにはデットボール・・・。

そういうプレイスタイルもあるんでしょうけどね。

ラグを生じさせると、そういうバッティングができるのでしょうかね。

ここに載せた3試合の中にもありました。

どれとは言いませんが・・・。

ピッチングを組み立てるなんてことは出来ません。

中には試合後の相手の打率が’510というのもありました。

お手上げですね。

|

« 第18回公式戦途中経過(9) | トップページ | まったりと・・・。 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7497291

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(10) :

« 第18回公式戦途中経過(9) | トップページ | まったりと・・・。 »