« 第18回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(5) »

8人ルーレット!

土曜の深夜に数試合行い、ルーキー(6回)は10試合が終わりました。

またしてもって相手がいて、やる気が削がれることが多いです。

今のところ、7勝3敗です。

クラブのメンバーも言っていましたが、不正者が増えたようですね。

皆さん苦労しているようです。

ということで、気分転換に課金しました!!

1日8人ルーレット、セ・パ回してみました。

先ずはパリーグ。

稲葉選手、ダルビッシュ投手を狙って、えいっ!

300

おお、WPのバラつきが凄いですね。

ダブりがかなりあります。

しかし、田中まーくんSPはうれしいですね。

カーター投手も持っていませんでした。

アシストカードもなかなかのものを頂きました。

続いてセリーグ。

川上投手を狙って、とりゃ!

300_2

藤井投手SPはスロットで出ています。

さらに、斉藤選手もダブりでさらにダブりました。

厳しい結果ですね。

しかし、スペシャルが出るんですね。

もう、400円分あるので、日付が変わったら回してみようかな・・・。

|

« 第18回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(5) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7427023

この記事へのトラックバック一覧です: 8人ルーレット!:

« 第18回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(5) »