« 第19回公式戦途中経過(10) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(12) »

第19回公式戦途中経過(11)

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

間違えていました。

メンテは明日ですね。

ということは、私としては今日中に公式戦を終えていた方が、無難だということに気付きました。

そこで、学校に行く前に3試合消化しました。

一人目はレベル27で07杉内投手を使って、バグスト狙いでした。

セオリー通り?左バッターで3本ホームランを打って勝ちました。

次はレベル23の方で、汚いプレーは一切なしの方でした。

23_iihito

フォークを気にせず振る方で、三振を多く取れたのですが、すっぽ抜けを07ウッズ選手SPに2ランされてしまいました。

ぎりぎりの勝利ですね。

最後はレベル21の方でしたが、3回表4-1でこちらがリードしているときに、「課金には勝てないしつまらんからやめる」とチャットしてきて、切断されました。

苦笑です。

確かに07李選手SPと07多村選手、その時点で登板していなかった07藤川投手SPはルーレットで手に入れた選手ですが・・・。

それ以外は先発したソフトバンクの07斉藤投手も含めて、すべてスロットで獲得した選手なんですけどね。

こういう人はスタメンに参加しても厳しいでしょう。

3連勝したので、これで26勝7敗です。

30勝まで残り、7戦中4勝で達成というところまで来ました。

ちなみに今回の表彰対象の打率、今のところ1000以内に入っているのが3つしかありません。

5種類の公式戦を消化したのですが、なんとも寂しい結果ですね。

シークレットにもさほど期待できない状態です。

あああ。

|

« 第19回公式戦途中経過(10) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(12) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7723937

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(11) :

« 第19回公式戦途中経過(10) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(12) »