« 第19回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(3) »

第19回公式戦途中経過(2)

ベンチ(フル)終了しました。

でも、何か気分がのらなかったです。

私のプレーマナーはそんなに悪いのかなあと。

う~ん、アホなので悩むのやめます。

最終戦もレベル30の方でした。

6-4で負けてしまいましたが、得点差以上の実力差がありました。

試合後に分かったのですが、某有名クラブの方でした。

なるほどと思いましたね。

かなりの腕前でした。

これで結果は12勝3敗、防御率はまたしても5点台でした。

打率も4割を切りました。

とほほ・・・です。

スロットもまったくいい引きがありません。

よし!と、ここはげん玉のポイントを使ってルレに挑戦しました。

500円分、どのルレにするか悩みましたが、稲葉選手、ダル投手狙いでパリーグ2007に決めました。

とりゃーっと掛声をかけて回したら・・・、

!!!!!!

Photo_3

いやぁ、眩しいですね。

狙った獲物は獲得できませんでしたが、杉内投手PMと高須選手SPがきました。

軟投派というのでしょうか、こういうタイプの投手はあまり使いこなせないかも知れませんが、使わずにはいられませんね。

やったー!

|

« 第19回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(3) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7584700

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(2):

« 第19回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(3) »