« 第19回公式戦途中経過(9) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(11) »

第19回公式戦途中経過(10)

今日は手短に。

31日は大掛かりなメンテになるようなら、通常メンテ後も不具合が生じて緊急メンテがあるかもです。

そう考えると、今回の公式戦、私は30日の夜中がリミットになります。

今日は頑張って8試合行いました。

結果は6勝2敗でした。

ひたすら、マクロでコメント(暴言ではなかったですが)しながら、投球する相手がいました。

何がしたかったのでしょうか?

また、壁投げや、嫌味なプレーをする人に負けてしまい、若干イラッとしたのですが、1試合挟んですぐにリベンジの機会が廻ってきました!

絶対負けたくなかったので、ホントに集中して戦いました。

27

大差で勝ってやると思ったのですが、それはできませんでした。

しかし、Sh07斉藤投手ー07上原投手SPー07藤川投手SPと必勝リレーで被安打2での勝ちでした。

最後のアウトを取った後、壁投げのお返しまでしてしまいました。

スッキリしました。

私は嫌な奴です。

これで30戦23勝7敗です。

30勝は厳しいかなぁ。

|

« 第19回公式戦途中経過(9) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(11) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7718029

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(10) :

« 第19回公式戦途中経過(9) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(11) »