« 第19回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(7) »

第19回公式戦途中経過(6)

昨日のメンテ情報です。

ファミスタコード「12managers」で、素晴らしいアシストカードが手に入るようですね。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/assist/index.html

期間限定でスロットでも引くことが出来るようです。

王監督のカードはミートとパワーがプラス15です。

さすが、世界の王ですね。

また、いよいよスキルアップと装備品工房の実装が近付いてきました。

楽しみです。

それに伴って、「famista830」というファミスタコードで500FPが貰えます。

また、今回の公式戦ですが、表彰対象は打率です。

私は500位以内に入っているのですら、1リーグしかりません。

今までは上位100位以外は200位などのきり番順位でしか装備品は貰えませんでした。

ただ、前回のメンテでトップページに「公式戦情報」というものが加わったのですが、それによると、

今回は1位~100位、101位~500位、501位~1001位が表彰対象になっています。

間違いではないですよね。

これなら、頑張ればプラス2補正の装備品を狙えるかもですね。

では、後は結果です。

ファーム(フル)終了しました。

最終戦はレベル24の方が相手でした。

Photo

ローディングでこれですから・・・。

こういう、相手はとにかく最前列での早打ちが多いですね。

外しても打たれるのです。

最終戦だったので、次の試合に残しても仕方ないと思い、先発は07黒田投手、控えにソフトバンクの07斉藤投手を入れて臨んで正解でした。

私のチームの2大エースですから、球威とフォークでビシバシ勝負するしかないと思いました。

が、斉藤投手の出番はありませんでした。

24

途中でつかまえて、打ち込むことが出来ました。

こういう相手のバッティングは、球威の低いピッチャーだと、私では抑えることが難しいです。

これで、ファーム(フル)は13勝2敗で、終えることが出来ました。

その後のスロットでは、スペシャルが1枚。

Photo_3

ダブりの平八SPでした。

|

« 第19回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(7) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

どうも!
SPでナムコってパックと平八ぐらいしかマシなのは、僕はしりません。笑

投稿: 済生会 | 2007年8月25日 (土) 01時05分

こんにちは、済生会さん。
ナムコスターズはスペシャル引いた時のハズレって感じですよね。
かつてネタデッキでマイナムコスターズを作りました。
それで、テスト生かルーキーに参戦したのですが、守備が厳しい感じでした。
今度はねねことネイトで二遊間ですかね!

投稿: やや | 2007年8月25日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7657546

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(6) :

« 第19回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(7) »