« 第18回公式戦途中経過(10) | トップページ | ルーレットやっちまいました・・・。 »

まったりと・・・。

もう、新たな公式戦には挑戦せずに、終了したベンチ(6回)でてっとり早くFP稼ぎをしました。

まぁ、勝つに越したことはないのですが、負けても記録に関係ないので、結構適当にプレーしました。

勝ち負けは関係なく、精神的に余裕を持ってプレーしているはずなのに、それでも、ムカつく奴はムカつきますね。

なんで、あんなことするんだろう?と思ってしまいます。

ちょっと、やりかえしてみたりして・・・。

前に比べて最近、ますます、

小さいぞ、自分!

そうこうしている内に、レベルアップして29になってしまい、そのボーナスとして2000FP貰いました。

ここはスロット祭を開催するしかないと思い、100回ほど。

選手がほとんど出てこない・・・。

たまに出てもダブりのみ。

それでも、満足なのです。

なぜならば、2枚立て続けにスペシャルが出たのですが、1枚目がこれ。

Sp

やったー。

もう、この1枚で満足です。

2枚目は、

Photo

どうでもいいですね。

とにかく、100回まわして、上原投手SP1枚しか収穫はありませんでしたが、その1枚がうれしすぎです!!

|

« 第18回公式戦途中経過(10) | トップページ | ルーレットやっちまいました・・・。 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7505861

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと・・・。:

« 第18回公式戦途中経過(10) | トップページ | ルーレットやっちまいました・・・。 »