« 第18回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(4) »

第18回公式戦途中経過(3)

4日は帰宅したのが午前3時・・・。

それでも3試合ファミスタです。

1

レベル28の方でどちらも07黒田選手が先発。

お互いヒットは出るのですが、もう一本が出ないという展開。

こういうのは楽しいですね。

2試合目も勝利し、3試合目はレベル26の方で、初球を07荒木選手にいきなりホームランを打たれました!

早打ちというやつで、まあ分かればそれなりに対策が出来ます。

しかも要所は外角の2度曲げ、つまりはバグスト狙いの方でした。

しかし、右バッターの多い私のチームは、07福原投手を難なく攻略。

左バッターは流し打って、右バッターは時には引っ張りという感じで、つなぎまくりました。

若干、イラッときたので、大満足の結果でした。

0804_2

その後、就寝。

起床後も3試合。

寝ぼけていたのか、前の試合の先発、07新垣投手のまま試合開始・・・。

やってしまった・・・。

しかし、なぜか3回途中1失点とまずまずの投球。

汗かき状態でも、140キロの後半が出るんですね。

0804_3

相手のレベル22の方、すみませんでした。

そして、次の試合はレベル26の方で07和田投手が先発。

またまた、バグストライカーでしたが、スンヨプ選手が2本のホームランを打ってくれてコールドでした。

さらに3試合目はおそらく、夏休みの○学生でしょうね。

本塁への牽制を投げ続けたり、めんどい相手でしたが、コールドにした瞬間切断されました。

4日になってからは全勝です!

一時はどうなる事かと思いましたが、13勝4敗とまずまずです。

残り2勝1敗くらいでのり切れたらいいですね。

表彰対象の防御率なんて、気にしてられるかっ!

|

« 第18回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(4) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7408839

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(3) :

« 第18回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(4) »