« 第19回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(6) »

第19回公式戦途中経過(5)

ファームリーグ(6回)参戦中です。

全勝で向かえた13試合目、相手はレベル23の方でした。

先発が06川上投手、4番が06新井選手、というように06年版の選手がちらほらいました。

私よりもファミスタオンライン歴が長い方のようでした。

もの凄く、上手かったです。

先制したのですが追いつかれ、逆転されて1-2。

5回表、私のチームは2アウト1塁、3塁で07李選手SPの打順!

すると、迷わず敬遠。

満塁で07多村選手との勝負を挑んできました。

そこでピッチャーを交代し、さらにアシストカードも使ってきました。

ここが勝敗の分かれ道だということは、どちらも分かっていました。

その初球・・・、

23

一塁線を破る2点タイムリーヒット!!

最終回も1アウト満塁というピンチをつくったのですが、なんとか抑えていかにも、薄氷を踏むような勝利というやつでした。

試合後も、ロビーで私をわざわざ待っていて下さってとてもマナーの良い方でした。

何だか救われました、いろいろと。

そして14試合目、相手の方はレベル29、先発は今回やたらと多い07黒田投手。

私は07杉内投手PM!!

29_make

うーん、打ち崩せませんでした。

こちらが打たれたのは外したボール球。

読まれて引っ張られてヒット打たれました。

くやしい、負け方でしたね。

この段階で13勝1敗でしたが、その後は勝ち続けて19勝1敗で終了しました。

打率は4割を少し超えたくらいでしたが、前回の表彰対象の防御率が1.30台と、好成績でした・・・。

なんで、こう間が悪いのでしょうか。

リーグ終了後、40回ほど回しました。

未所持の低WPの選手が3名、手に入りました。

そして、唯一のSPが、

Photo

ギャラガ。

まぁ、使えなくはないですね。

でも、怖くて使えないかなぁ。

あと、「mr-eagles」というファミスタコードもあったようです。

|

« 第19回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(6) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7630671

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(5) :

« 第19回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(6) »