« 第17回公式戦途中経過(14) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(1) »

第17回公式戦終了

書き込む時間がないほどに忙しかった・・・。

そして、今もかなりヤバい状況です。

これは1日に書き込みたかった結果報告です。

結局、スタメン(フル)以外、全て消化した訳で・・・。

シークレットは安打数でした。

テスト生(6回)など低WPのリーグでまったく受賞できず、というのもありましたが、レベル28だし、その方が良かったなと若干負け惜しんでみました。

またしても装備品ゲット出来ませんでしたが、それでも20000FPを頂きました。

これで、計40000FPです。

ありがたいですね。

今月下旬に実装されるスキルアップでは、やり直すためにFPやFCがかかるとか・・・。

そのためにいくらかは残しておこうかな。

でも、小刻みにスロットは回していこうと思っています。

|

« 第17回公式戦途中経過(14) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(1) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7380736

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦終了:

« 第17回公式戦途中経過(14) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(1) »