« 第18回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(10) »

第18回公式戦途中経過(9)

昨日のメンテで、うれしいことがありましたね。

金曜日はログインするだけで、500FP!!

ありがたい話です。

ブラックナムコスターズは来週以降のようですね。

でも、別のCOM戦が期間限定で追加されていました。

さっそく、GMのカードゲットしました。

それで、ファーム(フル)の結果は何と・・・、

15戦全勝でした!!

残り、4試合で今回の表彰対象である防御率が1.60でしたのでここは狙っていくかと思ったら、まあ、だめでした。

軒並み、高レベルの方ばかりで、最終戦こそレベル23の方でしたが、そのレベルで低い方でした。

結構、失点しました・・・。

最終戦も、実力を見る限り、勝てるぞ、と。

後は失点を抑えるだけだ、なんて考えたら3失点・・・。

Photo_2

結局、1.80台だったと思います。

2000FPは貰えるでしょうけど、悔しいですね。

それで、前回の公式戦はと思ってファーム(フル)の結果を見てみたら、1.40台だったかな、79位とか78位にランクインしていました。

なんで、こう間がわるいんでしょうか・・・。

勝率のときは全勝でも100位以内に入れなかったし。

まぁ、いいですけどね。

試合後3000FPを使ってスロット回しました。

Photo_3

実は、かなり好きな選手で、07小倉投手はノーマルでも隠れリリーフエースなのです。

|

« 第18回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(10) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

ブラックナムコスターズってなんですか?
あと隠れリリーフエース!!僕もわかります。
僕はヤクルトの高井選手が隠れリリーフエースです。
自分の中では藤川選手ぐらいの信頼感です。
藤川もってないけど(笑)

投稿: 済生会 | 2007年8月10日 (金) 15時46分

済生会さん、こんにちは。
ブラックナムコスターズとは…、
私もよくは分からないのですが、8月16日からのようです。
期間限定イベントのCOM戦だと思います。
http://festa.hangame.co.jp/park/200708/index.nhn
ここの「夏の厳選12タイトル」というところに出ていますよ。

WPに関係なく自分には使い易い選手はいますよね。
高井投手の球速とスライダー、スタミナはWP35とは思えませんよね。
私も辻内投手を使うときがあります。
先発タイプですけど・・・。

投稿: やや | 2007年8月11日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7481949

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回公式戦途中経過(9) :

« 第18回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第18回公式戦途中経過(10) »